【悲報】長野市の共産党市議がサドルに体液をかける・・・

累計表示回数 130 views

サドルに精子ぶっかけ!?

他人の自転車のサドルに体液を付着させたとして、長野県警長野中央署に2018年6月5日、器物損壊容疑で、共産党長野市議の生出光(おいで・ひかる)容疑者(28)=長野市伊勢宮=が逮捕された。

逮捕容疑は1月30日午後11時50分ごろ、県北部の住宅敷地内に駐輪中だった自転車のサドルに、自分の体液を付着させた疑い。同署によると、被害者の親族から届け出を受け、捜査していた。被害者と生出容疑者との間にトラブルはなかったという。同署が詳しい動機などを調べている。

単に自転車のサドルが好きだったのか?
その自転車の持ち主が好きだったのか?
たまたまサドルに体液をかけてしまったのか?

いずれにしても気持ちの悪い事件、
共産党はどうも信用ならない、気持ち悪い・・・

 この動画に一票! 
12345
Loading...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑