このサイトの収益は、ぶっちゃけ月いくら? 

当サイトをご覧いただきありがとうございます!

ユーチューブで見つけた面白そうだったり、セクシーそうだったりする動画を集めているだけのサイトですが、一応広告を載せているのでサイトからの収益が意外とあるんです。
へぇ~こんなサイトでも儲かるの?!と思われる方も多いと思いますが、そうなんです意外と儲かるんです

で、気になるのはその金額ですよね~

こんなサイト誰でもすぐに作れそうそうですから。
こんなウンコみたいなサイトでいいなら、インターネットでお金を稼ぐなんて楽勝と思いますよね・・・
働かなくてもいいじゃんて思ってしまいますよね(えっ、そんな風には思わないかっ )

このサイトの収益は・・・・・発表します!!!
正直に言います!

月に8千円~1万2000円ぐらいです

アクセスは一日当たり5千プレビューぐらいです
あまり手間はかかってはないのでこんなもんかなぁといったところです。
本当におこずかい程度ですね。

ショボッ!と思われる方も多いと思います。正直、収益を上げるようなつくりではないのでン中々難しいですね。

でもアフィリエイトを始めた人で、月に5千円以上稼ぐというのはほんの一握りみたいですよ。たった5千円でも・・・

まあ、たまにコメントいただけるんで、それだけでもサイト運営していて面白い点だなあと思ってます(何故か英語のコメントが多いですが・・・)
(それでも一応、他にもやってるサイトがあるのですべて合わせるとまあまあな金額になります)

ユーチューブにはいろんな動画がありすぎて、自分好みの動画は表示されるもののすごく見てよかったというのにはなかなか出会えないんじゃないでしょうか?

と言う訳で、面白い動画探しの手助けになれればと思い今後もユーチューブの面白い動画を探求していきたいと思いますので暇なときまた当サイトまでいらしてくださいませ~


 

インターネットでお金を稼ぎたいと思っている方や自分のサイトを収益化したい方のために利用させていただいている広告を紹介します。

アイモバイル  1000円~2000円
アイモバイルが運営するクリックで収益が発生する広告です
以前は単価が5円~10円でしたが、数か月前に1円~2円になってしまいました
なぜか株式上場したころから単価がた落ちです。
当サイトのようなウンコみたいなサイトは見切るということなのでしょうか?
こちらとしても、はっきり言ってあまり信用できない会社と感じています。
※正直あまりお勧めできません

nend 4000円~7000円
一番おすすめ!
株式会社ファンコミュニケーションズが運営するスマホ用の広告です
クリックされると収益が発生します。
スマホでしか表示されませんが訪れる方がほぼスマホのようなので問題ありません。
☆単価は平均8円ぐらいで、ものすごくいいと言う訳ではありませんが安定しています
広告の種類も多くていいと思います

忍者アドマックス 0円
侍ファクトリーが運営するクリックで収益が得られる広告。
初期のころに利用していましたがとにかく単価&てクリック率が低すぎ・・・
広告をすぐに利用できる野ですが・・・今は使ってません
※正直広告を張る意味がありません。

グーグルアドセンス
当サイトは水着の動画なども公開しているのでグーグルアドセンスは利用できません。

バナーブリッジ  1000円~3000円

アダルトサイトも利用できる成果型の広告です。
成果型は、クリック型と違い成果が上がると報酬が大きいのでお勧めです!

DMMアフィリエイト 2000円~5000円
動画やゲームでおなじみの、あのDMMのやっている成果報酬型の広告です。
動画を購入してもらったりゲームの登録をしてもらったりすると報酬が得られます
☆紹介出来る品数が多いのと、単価も高いのでお勧めです!
文豪とアルケミスト

↑↑↑このようなゲームに登録してもらうだけで700円とかもらえます!


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)