アブグレイブ刑務所強姦

累計表示回数 2,390 views

イラクの首都バグダッドから西へ約32kmの位置するアブグレイブ刑務所では、アメリカ兵による女性囚人への性的暴行が恒常的に行われていたことが問題になった。

当然軍は否定していたが、アメリカ兵による女性囚人へのレイプ写真や、動画が多数存在すると言われており、その一部がネットに漏れ、一時期話題になった。
2004年5月には、兵士による女性囚人への性的暴行が、イギリスのガーディアン紙によってリークされた。

中東では強姦被害にあった女性は、救済されるどこか、家族の名誉の為に殺害されることも少なくない。
そのため、女性は、レイプ被害を訴えることができない。

その弱みに付け込み、男達はやりたい放題なのだという。

多くの女性がほとんど因縁のような理由で逮捕され、性的被害を受けている。
女性は投獄され、兵士達に裸を強要され、暴行され輪姦され、女性囚人の何人かは妊娠していたとも言われている。

ある女性囚人は、毎日10人以上の兵士に強姦され、抵抗すると殴る蹴るの暴行を受けた。
衣服を剥ぎ取られ、半裸に近い格好で生活することを余儀なくされた。
全裸にされ、首輪をつけられ、四つん這いにさせられ刑務所内を引きずり回された。
さらにその犬のような格好で後ろから犯され、同時に3〜6人の相手をさせられることもあった。
他の囚人の見ている前で輪姦されたり、性器に銃をつっこまれたり、小便のかかった食べ物を食べさせられるなど、人の尊厳を踏みにじるような扱いを受けたという。

 この動画に一票! 
12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
読み込み中...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑