「劇団ふりぃすたいる」の加賀谷理沙さん全裸殺人事件

累計表示回数 1,204 views

こんなにかわいい女性が一体なぜ・・・
加賀谷理沙

8月26日午後10時頃、中野区のマンションの部屋で、この部屋に住む加賀谷理沙さん(25歳)が、全裸の状態で死亡しているのが見つかった。
死因は窒息死と判明。部屋は完全に施錠された密室状態で、犯人が合鍵を持っていた可能性もみて、警視庁は殺人事件として捜査している。

加賀谷さんは発見された際、全裸の状態だったが、着ていたとみられる衣服が浴室の洗濯カゴの中に入っていたことから加賀谷さんは入浴する前後に襲われた可能性。

1か月ほど前に言い争う声を聞いたマンションの階下に住む住民がこう明かす
「1カ月ほど前の深夜から明け方にかけ、男女の痴話げんかの声がして、食器が割れるような音がしたんです。
女性が泣きながら『もう帰って!』と絶叫していたので、警察に通報したんです。
男は40代ぐらいで、その時はベロンベロン。
『帰ってもいいけど、ママに言っちゃうよ』
と彼女にからんでいる様子で、駆け付けた警察官に職業を聞かれても、ロレツが回らない状態で『劇団員』と答えていました」

 


 

加賀谷 理沙さん
誕生日:1989.11.27
出身地:宮城県
血液型:O型
趣味:カラオケ・俳句短歌鑑賞
特技:アゴにジャガイモを作る

劇団ふりぃすたいるに所属
新宿区の飲食店でアルバイト。

 この動画に一票! 
12345
Loading...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑