【東京・大田区3歳児虐待死】永富直也容疑者(20)はしつけとしてビンタしていた・・・【超極悪】

累計表示回数 5,347 views

こいつ今すぐ死んでほしい!

1:2016/01/28(木) 05:04:18.92 ID:


東京・大田区で、3歳の男の子が虐待を受け死亡した事件で、
男の子の母親は、同居していて逮捕された男について、
「しつけとしてビンタをしていた」と話していることがわかった。
指定暴力団・住吉会系組員の永富直也容疑者(20)は、大田区内の
マンションで、25日夜、交際相手の息子の新井礼人(あやと)ちゃん(3)に、
1時間半にわたり、顔をけるなどの暴行を加え、重傷を負わせた疑いが
持たれていて、礼人ちゃんは、その後死亡し、司法解剖の結果、
死因は外傷性硬膜下血腫と判明した。*+*+ FNN +*+*
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00314796.html
 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”永富直也容疑者”]

32:2016/01/28(木) 07:15:57.95 ID:

>>1
お前ら、このマンショ特定して母親ぶっ殺してこいよ

97:2016/01/28(木) 08:39:27.11 ID:

>>32
この母親よりこの犯罪者の家族根絶やしにしてやるわ。
どうせ家族も居ないんだろうがこういうクズチョンは

105:2016/01/28(木) 08:40:52.23 ID:

>>1
幼児相手に粋がっちゃう朝鮮ヤクザか。
前世からやり直せ、ゴミ。

130:2016/01/28(木) 08:52:17.70 ID:

>>1
このゴミ刑務所で死ぬまで しつけしとけボケ

3:2016/01/28(木) 05:07:29.46 ID:

どんな経緯で母親は暴力団員と同棲することになったんだ

76:2016/01/28(木) 08:25:27.00 ID:

>>3
どのルートで想像してもまともな出会いじゃなさそう
一番マシなので友達の紹介とかで
わりとありがちなのがパチンコ屋や町中のナンパ
母親が水商売やっててそこの客だったとか そんなぐらいしか思い浮かばねえそもそも、まともに小さい子を育てる母親やってたらヤクザどころか
男と知り合う機会も大して無いだろうに
ここの母親は生活保護貰ってたんだってさー
命がけで子供守るどころかペット感覚で可愛がってたガキを20歳のヤクザに差し出して
生活保護で食うメシはさぞ旨かっただろうな

4:2016/01/28(木) 05:09:30.67 ID:

この殺人鬼、195㎝ で120キロの体躯だとよ
なぜ、こんなクズ野郎に神はこのような恵まれた体を与えたもうたのか?

11:2016/01/28(木) 05:26:57.37 ID:

三歳児がガンつけたから暴力振るったってさ
警察で「人生悔いは無し!」って言ってるってさ最近の暴力団は凄いな
カッコイイよ
三歳児を相手にガンをつけたと1時間半シバける男気
さすがですな敵対する組には超ヘタレなのに三歳児には強いのね
さすが暴力団は凄いわw

17:2016/01/28(木) 05:46:31.39 ID:

一緒に住み始めたのは今年の1月8日からだってね。
たった三週間足らずで虐待死させやがった。
脳味噌入ってないだろ、このチンピラ。

18:2016/01/28(木) 05:50:49.62 ID:

子供のころを思い出す話だ。しつけ暴力を受けていた。連れ子の日常。高校だけは出させてもらったけど、育ててもらったとは思っていない。

26:2016/01/28(木) 06:43:40.35 ID:

身長195cmの空手有段者
こいつにとっては、3歳児もお前らも大差ないだろうな。つまり、お前らも街でコイツに遭遇したら目が合っただけで撲殺される可能性大

28:2016/01/28(木) 06:59:20.49 ID:

拳銃で射殺された暴力団幹部の父親を持つ同級生がいたけど、
滅茶苦茶可愛がられてた。
ヤクザは身内に優しいもんなんだと思ってたけど、
末端チンピラはやっぱりカスなんだな。
やっぱり若い衆は部屋住み制度で躾直しが必要

36:2016/01/28(木) 07:41:48.18 ID:

SEXするときの邪魔だから殺意を持って殺したに決まってる
子供がかわいそうすぎる

45:2016/01/28(木) 07:58:15.01 ID:

で?

ドコの組員?

三歳児にマジでタイマン勝利俺カッコイイ

スゲー意識高い組員のいる暴力団だなwwww

122:2016/01/28(木) 08:48:29.96 ID:

>>45
中○一家尾○組

131:2016/01/28(木) 08:52:20.09 ID:

>>122
もうちょいKWSKよろ。

138:2016/01/28(木) 08:55:03.77 ID:

>>131
野田市 住吉会系 でggrks

141:2016/01/28(木) 08:56:56.56 ID:

>>138
野田出身DQNか。
ありがとう。

137:2016/01/28(木) 08:54:02.30 ID:

>>122
あー野田にあるやつか
こいつの出身地だな

54:2016/01/28(木) 08:02:11.92 ID:

母親は子供を命懸けで守るもんだよ
この母親は一生後悔しながら生きて欲しい

116:2016/01/28(木) 08:46:34.24 ID:

>>54
守らない守らないw
見ず知らずの相手からは守るかも知れないけど
自分が連れ込んだ男の場合は何しようが見てるだけだよ

77:2016/01/28(木) 08:25:46.29 ID:

人生に悔いがないんだから吊るしてあげなさい

80:2016/01/28(木) 08:28:40.08 ID:

川崎国住みでこう言うのもなんだけど、大田国も南西部の首都蒲田を中心とした地域けっこうやばいから
羽田とか空港だけは日本領だけど一歩敷地をでたらヨハネス

101:2016/01/28(木) 08:40:11.86 ID:

>>80
こいつの出身は千葉
たぶん流山あたり
大田なんぞ足元にも及ばない昔ながらのクズの名産地だよ

135:2016/01/28(木) 08:53:31.44 ID:

>>101
なにそれ流山こわい!

84:2016/01/28(木) 08:31:31.62 ID:

母親は生活保護か
まああれだな

85:2016/01/28(木) 08:32:11.42 ID:

  ゴミ  ゴミバコ
犯罪者は刑務所へミライノゴミ
害虫の卵も駆除されてメシウマ

125:2016/01/28(木) 08:49:11.05 ID:

>>85
この程度しかいえないバカ

87:2016/01/28(木) 08:35:46.69 ID:

こいつム所でそうとうイジメられるぞ。
子供殺した奴とロリコンはイジメがキツイらしい。
しかも現役ヤクザだろ?
組自体がこういうの嫌いだし絶縁どころか除名だろうな。
除名されたヤクザがム所にいったら・・・
こいつ自殺するぞ。

102:2016/01/28(木) 08:40:23.51 ID:

>>87
現実では何年かしてすぐ出所、だめ男好きなバカ女をひっかけて寄生
そしてのうのうと暮らしてくよこういう奴は

90:2016/01/28(木) 08:37:33.23 ID:

どういう人生送ってきたらこんなクズになるんだろうか…
母親も自分で止めれないなら警察呼べよ

94:2016/01/28(木) 08:38:32.80 ID:

知能は3歳以下でしつけが必要なのはお前の方だろう。

96:2016/01/28(木) 08:39:09.76 ID:

連行時もスマホを手放さない池沼w

121:2016/01/28(木) 08:48:26.76 ID:

極真空手では精神を鍛えられないのか

140:2016/01/28(木) 08:56:12.06 ID:

とくダネのコメントしていたバカ・・貧困がわるい犯人批判しないで
みんなで貧困考えよう・意味不明のバカコメント、、人間じゃない
たんなる基地外やくざだろう

 

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)