【高槻中学生殺人事件】犯人・山田浩二容疑者の素顔とは・・・

累計表示回数 1,185 views

大阪府高槻市の物流会社の駐車場で8月13日深夜、平田奈津美さん(13・中学1年生)の遺体が見つかった事件で、
大阪府警は8月21日、寝屋川市に住む職業不詳の山田浩二容疑者(45)が関与した疑いが強まったとして、死体遺棄の疑いで逮捕した。
逮捕された山田浩二容疑者

山田容疑者は
「車に女の子を乗せて駐車場に行った。しかし、一緒にいた同乗者が女の子の遺体を遺棄した。同乗者の名前や年齢は言いたくない」
容疑を否認しているという。また、平田さんとは初対面で、名前も知らないと供述している。

 


山田浩二容疑者はホモの可能性も・・・
山田容疑者は2002年4月にも、男子中高生を狙った監禁事件で大阪府警に逮捕されていた!

大阪府警によると、同府寝屋川市の路上で、男子中学生に「寝屋川市駅はどこか」などと 声をかけ、車中で手錠をかけて監禁した容疑などで逮捕。
他にも、複数の男子高校生らを粘着テープで縛って監禁した疑いなどでも再逮捕された。
いずれも道案内を 依頼して少年を車で連れ回す手口だった。ライターで顔に火をつけられ、けがをした生徒もいたという・・・

山田浩二容疑者の住居はなかなか立派なマンション
山田浩二容疑者(45)は京阪電鉄香里園駅近くの12階建てマンションの最上階の一室に住んでいたとみられています。

「マンション内では見たことがない。あの部屋に住んでいたことすら知らなかった」同じ階に住む男性(75)
「びっくりの一言。このマンションにも少ないが子どもが住んでいるので怖い」別の階の主婦(70)
マンションの住人は山田容疑者のことをあまり知らなかったようです。

山田浩二容疑者の仕事は派遣社員
山田浩二容疑者(45)は7月の中旬から、派遣会社に登録し主に福島の除染作業を行っていたようです
(日給は18000円~20000円ぐらい)
山田浩二容疑者の勤務実態
同じ職場の人の話では、山田浩二容疑者(45)は挨拶はちゃんとできるし真面目な印象をもったという。
除染作業員の過酷な実態

 この動画に一票! 
12345
Loading...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑