【韓国仁川アジア大会】冨田選手カメラ窃盗事件 韓国警察が証拠映像を加工したと暴露?!

累計表示回数 1,292 views

「防犯カメラの開示を希望するか?」を聞かれると「その時間(犯行時刻とされた10時­48分)にはアリバイがある。公開してほしい」と希望。
だが会見中に、韓国警察側が当­初発表していた犯行時刻が10時48分ではなく11時48分だったと言っていることを­指摘されると「韓国警察が公開するとなると、自分がとっている映像を作るしかないと思­う」。
さらに「韓国警察が『ビデオに写っている』と言っているのを聞くと(加工映像を­)もう準備しているのかなと思う」と話した。

冨田選手は本当にカメラを盗んだのか???? 

 この動画に一票! 
12345
Loading...

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑