【映画】クローズZERO

累計表示回数 3,953 views

鈴蘭男子高等学校、通称・カラスの学校。不吉な嫌われモノ=カラスのような不良学生たちが集まる、偏差値最低の男子校。
最強かつ最凶の高校として悪名を轟かせている鈴蘭であったが、不良達《ワルガキ》が多すぎてまとまりがなく、多数の派閥が勢力争いを繰り返している。
いまだかつて鈴蘭を統一・制覇したものは、誰もいない

現在の最大勢力は、3年の芹沢多摩雄(山田孝之)が率いる“芹沢軍団”だ。芹沢は“百獣の王”と呼ばれるほどケンカが強く、仲間からの信望も厚い。
しかし実力者が揃う芹沢軍団ですら、鈴蘭統一は容易ではなかった。そんな群雄割拠の鈴蘭に、ひとりの男が現れた。

3年の転入生・滝谷源治(小栗旬)…不可能と言われている鈴蘭制覇を狙う男。
群れることを嫌い単独行動する源治であったが、ふとしたことで知り合った鈴蘭卒業生のチンピラ・片桐拳(やべきょうすけ)と友情を深める。
そして拳のとりなしもあって、源治のもとに共に戦う強力な仲間達が集まってきた。
彼らは源治を筆頭に新勢力GPS(G源治PパーフェクトS制覇)を旗揚げする。
かくして鈴蘭の勢力図は大きく塗り替えられ、内部抗争はより一層激化していくのだった。

殴り合いでしか、語れないライバルがいる。避けては通れない戦いがある。
源治と芹沢…ついに二匹の鴉が、雌雄を決するときが来た・・・


【キャスト】小栗旬、やべきょうすけ、黒木メイサ、高岡蒼甫、桐谷健太、渡辺大、深水元基、山田孝之

 この動画に一票! 
12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
読み込み中...

[tubepress mode=”tag” tagValue=”Crows Zero 1″]
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)