福岡のワッフル店でシャッター閉め女性客を暴行・・・

累計表示回数 7,908 views

勤務先のワッフル店「tamago.NY(タマゴ ドット ニューヨーク)」で20代の女性客を暴行したとして、福岡県警中央署は11月8日、­集団強姦と強姦の疑いで福岡市東区の新賢佑容(あらたけんゆう)疑者(33)を逮捕し、集団強姦容疑の共­犯で同市中央区の伊牟田祐史容疑者(33)、犯人隠避の疑いで店経営の同市南区、博多­屋泰典容疑者(34)を逮捕した。いずれも容疑を否認している。(2014年)

新、伊牟田両容疑者は11月6日午前0時ごろ、同市内のワッフル店に1人でいた女性客­を暴行した疑いが持たれている。
新容疑者はその後、その女性を近くのラブホテルに無理­やり連れて行き、再び暴行した疑いも持たれている。
博多屋容疑者は新、伊牟田両容疑者­が店内にいたのを知っているにも関わらず、事情聴取で隠した疑い。


女性は当初、隣のファミリーレストランに入ろうとしたが、ワッフル店の店員が「食事もできますよ」などと呼び込んだため、同店に初めて入った。他に2~3人の女性客がいたが、営業終了の午前0時近くは被害女性だけだった。

女性が帰ろうとしたところ、新容疑者が「まだ大丈夫ですよ」などと告げた後、突然シャッターを下ろし、電気を暗くした状態で2人で女性に襲いかかったという・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
[tubepress mode=”tag” tagValue=”ワッフル店シャッター閉め女性客を暴行”]
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)