ビッグダディの自宅兼店舗全焼

累計表示回数 2,733 views

「ビッグダディ」こと林下清志(49)の、盛岡市内にある自宅兼整骨院が全焼する火事­があった。(2014年)
10月5日午前5時40分頃、泊りに来ていた知人男性(30代)が「台所か­ら火が出ている」と消防に通報。

当時、2階には、林下さんと同居する息子2人、知人男­性が就寝中だったという。
知人男性が火事に気づいたことで、全員が逃げて無事だった。
­2時間後に鎮火したが、木造2階建て112平方メートルを全焼、隣接する住宅の一部も­焼けた。

同日午後、林下さんブログが更新され、長男が代筆し、「消火活動等でご近所の­方々や皆さまには多大な迷惑をお掛けしてしまいました、誠に申し訳ないです」と謝罪し­た。
TomoNews(トモニュース)

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑