戦後史上最も残忍な事件「名古屋アベック殺人事件」

累計表示回数 10,920 views

1988年2月23日未明、名古屋市緑区の県営大高緑地公園駐車場で、デート中の理容師・Xさん(19歳)と理容師見習い・Y子さん(20歳)が、車2台に分乗してきた男女のグループに突然襲われ、現金を奪われて車を破壊された。
グループの男達はY子さんを集団レイプ。挙句の果てに2人とも殺害した・・・

⇒名古屋アベック殺人の犯人全員の実名

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”戦後史上最も残忍な事件「名古屋アベック殺人事件」”]

1988年2月23日未明~25日に渡り、理容師の男性と理容師見習いの女性の二人が犠牲となった強盗殺人、及び集団強姦事件。
女子高生コンクリート詰め殺人事件と双璧をなす、少年犯罪史で最も残虐と言われる事件。

現場
名古屋市緑区にある県営の公園「大高緑地公園」の第一駐車場。

事件
デート中、大高緑地公園の駐車場内で車の中に居た被害者のカップルは、二台に分乗してきた男女6名の犯人グループに強盗目的で襲われる。

男達は木刀や鉄パイプを持ち、カップルが乗っている車を取り囲み、フロントガラスを叩き割り男性を車から引きずり出してはリンチを加える。

女達は女性を車から引きずり出して「裸になれ」と命令し上半身裸にさせリンチを加える。一頻り男性をリンチした男達。
今度は女性を藪の中に連れ込み集団でレイプ。
駐車場に連れ戻された女性は女達に強引に全裸にさせられてはタバコの火を押しつけられる。
陰部にはシンナーをかけられて、ライターで髪を燃やされ、殴る蹴る等の暴行を受ける。

その様子を目の当たりにした男性は女性の命の危険を感じ「彼女だけは助けて下さい」と懇願するも暴行を受ける。

ひたすら二人に暴行を加え金品を強奪した後に「警察に行かれるとヤバい」と犯人グループは二人を車に乗せて拉致する。

カップルを名古屋市内のホテルに連れ込み今後の方針を考える犯人グループは、またも女性をレイプ。

犯人グループの答えは、

男は殺して、女を売り飛ばす

しかし人身売買の確たるアテがない。
女性も殺害することを決める。

ホテルを後にして「逃がしてやる」と嘘を吹き込まれ、目隠しされたカップル二人は車に乗せられ、愛知郡長久手町の卯塚公園墓地に連れて行かれる。

犯人グループの男達は男性を車から降ろし「お前、今からどうなるかわかってるだろ?」と言う。
男性の両手を縛り、口を塞ぎビニールロープを首に巻き付けて左右から綱引きのように力一杯締め上げ殺害。

これは「苦しいか?」と問いかけながら、わざと20分間もかける残忍なものだった。

この時、目隠しをされたまま車に残された女性は異変を感じ「彼はどこに行ったんですか?」と女性を見張っていた女達に問いかけたが、
口にガムテープを貼りつけられてしまう。

その後、男性の遺体をトランクに積み込み再び移動。

女性は「彼は殺されたの?それだけ教えて」と泣きながら口にするも「家の近くで降ろした」と犯人グループはごまかす。

犯人グループの男のアパートに移動。殺害するまでの時間を過ごす際に、またも女性をレイプする。

その後、三重県阿山群の山中に移動し女性に目隠しをしたうえで、男達は遺体を埋める為の穴を掘る。

その間、犯人グループの女が女性に「最期に何かして欲しいことはないか?」と問いかけると、
「彼が殺されたのわかってるから彼の顔が見たい。彼と一緒に埋めて」と女性は答えた。

要求を受け、女性の目隠しを外して彼の遺体を見せると、女性は泣きながら彼の遺体を見つめていた。

これを見た犯人グループは「あはは、こいつ泣いてる」と笑う。

この後グループのリーダーの男が「それじゃ殺ろうか」と宣言。

女達は「ほら、服脱ぎな」と命令し女性をパンティ1枚だけの裸体にさせ、脱いだ衣服を車のトランクに入れさせ、再び目隠しをした。

女性はこの時「こんなことしても無駄よ、きっと警察に逮捕されるわ」と叫んだ。
男達は女性を穴の側まで連行し、地面に座るよう命じ、女性は両膝を抱え込むようにして地面に腰を下ろした。

その後女性は男性と同じようにビニールロープで締め上げられるのだが、「やるなら早くして下さい。一気に殺して」との言葉を残す。

しかし「綱引きだぜ、お前も引っ張りや」と言いながら遊び感覚で30分以上かけて殺害する非道極まりないものだった。

遺体を埋めて様々な証拠隠滅を謀るも目撃証言から犯人グループは27日に逮捕。

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)