クロネコヤマト、パンツを盗む!

累計表示回数 3,622 views

業務中に配達先の家に入り、下着を盗んだとして、岐阜県警大垣署は4日、住居侵入と窃盗の疑いで、
同県安八町牧、ヤマト運輸社員の男(47)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は4日午後2時20分ごろ、同県大垣市旭町の男性会社員(50)のアパートに侵入し、
室内に干してあった女性用パンツ3枚を盗んだ疑い。

大垣署によると、男は配達のためチャイムを鳴らしたが反応がなく、留守と思い込んで無施錠の玄関から
侵入。在宅していた男性と妻(36)が犯行を目撃し、追い掛けた男性が男を捕まえた。

男は「間違いない」と容疑を認めている。

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


◎ユーチューブを「ヤマト運輸の不祥事」で検索した結果見つかった動画!
↓↓↓↓↓↓↓↓
[tubepress mode=”tag” tagValue=”ヤマト運輸 不祥事”]

 

◎「クロネコヤマト、パンツを盗む」に関する2chの反応!

7:2016/05/04(水) 21:26:21.85 ID:

チャイムが鳴ったら出ろよ

11:2016/05/04(水) 21:31:29.46 ID:

パンツ大臣なら揉み消せるのになw

13:2016/05/04(水) 21:36:15.35 ID:

泥棒ねこだったか

14:2016/05/04(水) 21:39:06.37 ID:

アマゾンで注文するといつも同じヤマトのオッさんで気まずいから、最近は毎回違う兄ちゃんが届けに来るヨドバシにしてる。

17:2016/05/04(水) 21:42:26.31 ID:

男性会社員(50)妻(36)
姉さん女房の俺からしたら裏山すぐる

18:2016/05/04(水) 21:46:28.55 ID:

男「休みだってんで嫁とはめてたら泥棒がパンツ盗んでいきやがった」

19:2016/05/04(水) 21:46:34.01 ID:

36歳のパンツ盗んで逮捕…
お悔み申し上げます

21:2016/05/04(水) 21:50:30.18 ID:

36のパンツとか一番熟してて良いわ
高校生とか20代のパンツなんてただションベン臭ぇだけじゃねーか

23:2016/05/04(水) 21:51:35.92 ID:

  ⊂⊃  /~~\ ⊂⊃
……………,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘………….
∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し’-◎ ≡
_____
(\  ∞  ノ
ヽ、ヽ   /
`ヽ)⌒ノ

24:2016/05/04(水) 21:54:16.45 ID:

男性会社員のパンツかと思ってドキドキした

27:2016/05/04(水) 21:58:11.63 ID:

ヤマト魂だな

30:2016/05/04(水) 22:30:59.15 ID:

配達しててめっちゃ美人ですきになっちゃったのかな

31:2016/05/04(水) 22:47:41.81 ID:

36とか色気ムンムンでやばいだろうな
未洗濯のパンティなら欲しい

35:2016/05/04(水) 23:14:36.20 ID:

パンツをくわえた野良猫
おいかけーて

39:2016/05/04(水) 23:34:27.87 ID:

前にもあったよね、捕まったとき手にパンツを握りしめたままwww

40:2016/05/04(水) 23:31:57.99 ID:

ヤマトのドライバーはこういったことが10年くらい前にもあったね

ワイドショーで現場抑えられてる様子流されていた

佐川ならふんどしなんだろうか

42:2016/05/04(水) 23:50:12.00 ID:

エロネコヤマト

45:2016/05/05(木) 01:38:58.93 ID:

冷静に考えると夫婦共に在宅にも関わらずチャイム無視って事はヤッてたなw
間違いない

 

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)