【鬼畜】バッキー事件【極悪】

累計表示回数 51,937 views

鬼畜系AVメーカー【バッキービジュアルプランニング】が、AV女優を騙して、AVというジャンルを借りた公開拷問をやっていた事件。被害者は10人以上に上りるという・・・

※以下のような血も涙もない極悪行為を平然と行っていた!
・陰毛を火で焼く
・ウンコを食わせて嫌がったら水攻め。
・膣にゴキブリやうなぎを入れ、男性器で潰す(もちろん、生きているものをそのままで入れていた)
・プールで水に沈める。
・肛門に器具を突っ込み器具を破裂させ、肛門と直腸に大怪我をさせる
・ホースで無理やり水を飲ませ嘔吐させる。
・膣に異物を混入する
・ロートを使って焼酎を何度も胃に流し込む。嫌がっても繰り返す。

✰バッキーの制作した極悪アダルトビデオは販売はされていませんが今もなおインターネット上では見ることが出来るみたいです(閲覧注意!18歳未満絶対禁止)

⇒問答無用シリーズ12(閲覧注意!18歳未満絶対禁止)

強制子宮破壊11 レースクィーン志願 ひかる19歳

【バッキー事件】の発覚は・・
2004年6月下旬
豊島区池袋の居酒屋で、当時規制対象ではなかった「脱法ドラッグ」をAV女優に吸わせてフラフラにさせ、ホテルに連れ込んだ。

スタッフらが女優を殴る蹴る等の集団暴行 ⇒ 服を破いて全裸にする  ⇒ 肛門と女性器に異物を入れて掻き回して、出血をともなう大怪我をさせる ⇒ 撮影を止めるよう懇願した女優を無視してスタッフらが強姦 ⇒ 女優は全裸でホテルを飛び出し、警官に助けを求める

 

極悪集団リンチ事件も真っ青なくらいの行為を女優が警察に助けを求めるている所までビデオ撮影し続けたという。

警官がすぐに救急車を要請し、女優は病院に搬送された。
「もう少し遅ければ死んでいた」 と医者から告げられたという。

その女優の命は助かったものの人工肛門でしかうんこができなくなってしまった・・・
栗山龍
※主犯とされる鬼畜社長の栗山龍は2007年一審・二審で懲役18年の判決が言い渡された。

 この動画に一票! 
12345 (4 投票, 平均点: 4.25)
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”バッキー事件”]

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメント一覧

  1. ブルーノ臭い飯 より:

    全部台本だからな。しかもこの女優たちは撮影飛ばしたり事務所の金持ち逃げしたりしてたバカマ○コたち。顔面ボコボコにされてないから全然大したことないよ。

    • 匿名 より:

      台本とかガチで言ってるわけじゃないと思うが、流石にアホすぎるw
      お前撮影してたヤツらの誰かだろ笑
      殴って流血させてるのもあるっちゅーに

  2. 匿名 より:

    取り敢えず麻酔なしで去勢やな。話はそれからや。

  3. 匿名さん より:

    こいつ多分顕正会信者だから一生だるまにした方が良いと思う

  4. 匿名 より:

    怒羅権初代総長の男性マネージャーしてる西京が昔いた会社がここですね
    これは笑えませんね…

  5. Betsy より:

    That inh’gstis perfect for what I need. Thanks!


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)