【映画】 ソウ ザ・ファイナル 3D (2010年)

累計表示回数 1,851 views

『ソウ』シリーズの第7作目にして完結編!ジグソウが残した最後の遺言が明かされる!!
ジグソウのゲームの生存者ボビー・デイゲンは、その経験談をTVや著書などで語りカリスマ的な人気を得ていた。同じくゲームの被害者で生き残った者達はボビーの元に集うが、その中には、1作目の被害者であるゴードン医師もいた。
一方、前作でジルの仕掛けた罠から生存したホフマン刑事は、復讐に執念を燃やす。ジグソウの遺品も狙うホフマンから身を守るためジルは警察に保護を求める・・・

✰ゲーム参加者
・ボビー・デイゲン:ショーン・パトリック・フラナリー
ゲームの生還者。生還した経験を本にして出版し、テレビのインタビューにも応じている。過去の生存者を集めた生還者の会を主催するが、その後何者かにさらわれゲームに参加させられる。
・ジョイス・デイゲン:ジーナ・ホールデン
ボビーの妻。ゲーム参加者。
・ケイル:ディーン・アームストロング
ボビーの友人でマネージャー。ゲーム参加者。
・二―ナ:ナオミ・スニッカス
ボビーの仲間で広報担当。ゲーム参加者。
・スーザン:レベッカ・マーシャル
ボビーの仲間で弁護士。ゲーム参加者。

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


ソウ ザ・ファイナル アンレイテッド・エディション [DVD]
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    昼顔
    鍵 THE KEY
✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑