【ヨガ】ネコのポーズ

累計表示回数 111 views

ヨガの猫のポーズの動画です!
ネコのポーズはネコのように四つん這いになるだけ!
簡単そうなので気軽にやってみたいですね

【ネコのポーズ】
床に垂直になるように、両腕と両膝を床について四つんばいになります。

両腕と両膝を肩幅程度に開いて、目線は床に向けます。

息を吐きながら、両腕と両膝の位置は動かさずに、天井へ突き出す感覚で背中を丸めます。
猫が「シャー」っと威嚇する時のような体勢で。
次にお腹をへこませて、頭を両腕の間に沈めたら約30秒ほど自然呼吸をしながらキープします。

息を吸いながら、背中を反らせて顔を上に上げ胸を張ります。そのポーズのまま再度、約30秒ほど自然呼吸をしながらキープ。

 を5回前後繰り返し、息を吐きながらゆっくりポーズを解きます。

 この動画に一票! 
12345
Loading...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑