男子高校生たちは泣きながら助けを求める女子中学生に、笑いながら暴行を加えた・・ 『ハン・ゴンジュ 17歳の涙』

累計表示回数 3,853 views

1人の女子中学生を高校生40人以上で輪姦・・・
韓国で実際に起きた集団レイプ事件を描いた映画『ハン・ゴンジュ 17歳の涙』

【ストーリー】
17歳の少女ハン・ゴンジュは、中学生の時に起きた事件がきっかけで、家庭は崩壊し生まれ育った土地に住むこともできず、転校を余儀なくされた。知り合いの家に居候し、そこから新しい学校に通い始めたが、友達を作らず、笑うことも無く毎日を過ごしていた。寂しさに耐え切れず訪ねた母親には邪険に扱われ、父親は電話にも出ない。

そんなある日の放課後、教室で歌っていたゴンジュの歌声を聴いた同級生と打ち解けるようになる。
新しい友達と歌う楽しさを知ったゴンジュの生活は、光が差し込んだかに見えた。

しかし、あの事件に纏わる悪意が、再び彼女に忍び寄っていた・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


YouTube responded with an error: The request cannot be completed because you have exceeded your <a href="/youtube/v3/getting-started#quota">quota</a>.


 

密陽女子中学生集団性暴行事件
2004年、大韓民国慶尚南道密陽市において携帯電話で呼び出された女子中学生が、延べ40数名の男子高校生に集団レイプされた事件。

女友達に連絡を取ろうとして携帯電話で密陽市の男子高校生に間違い電話をかけた。電話を切ろうとしたが、言葉巧みな甘い誘惑に、好奇心から会うことになった・・・
数日後に、1つ年下の妹と2つ年上のいとことの3人で密陽市に行き、男子高校生と会う。男子高校生は密陽市内の3校から構成する不良集団「密陽連合」のリーダーに女子生徒3人を紹介した。リーダーと不良集団約10人は、女子生徒3人を脅迫して殴るなどして、旅人宿(ヨインスク、簡易宿泊施設)に連れ込み集団性暴行を行った。
女生徒3人の弱みを握った男子高校生らは、1カ月に数回女子生徒に電話をかけ、強姦された事実(写真、実名、住所など)をインターネット上に暴露すると脅迫して呼び付け、モーテル、旅人宿、高校運動部のバス内、公園などで無理矢理性具を使って集団で強姦し、金品を強奪していた。
女子中学生は、無理矢理に性具を使用されたため、体に異常が生じて産婦人科で治療を受けており、8月には精神的な苦痛に耐えかね睡眠薬で服毒自殺を試み、昏睡状態まで陥っていた。こうした娘を見て耐えかねた母親が警察へ通報した。

被害少女は「強姦したことをネット上でバラす」と脅されて、複数回にわたってセックスを強要された。
事件発覚後も、加害者たちのほとんどは未成年者ゆえに実刑が下ることはなく、逆に被害少女の個人情報が
ネット上で晒され続けた。セカンドレイプ地獄に陥った被害少女は重度のうつ病を患い、
引っ越しと転校を余儀なくされたという・・・

 

セカンドレイプ、サードレイプ
これが
強姦と売春の国”韓国”の実態です
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)