寺内樺風の素顔とは

累計表示回数 649 views

2014年3月に行方不明となった埼玉県朝霞市の女子生徒(15)が東京都中野区で保護された事件の
寺内樺風(かぶ)容疑者(23)とは・・・


 

寺内容疑者の実家は大阪府池田市にある。市立小を卒業後、大阪教育大付属池田中、同池田高に進んだ。
高校時代の同級生によると、女子高生が主人公の人気学園アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱(ゆううつ)」に熱中し、
カバンには同アニメのキーホルダーを付けていたという。

同級生は「アニメが大好きだった。パソコンなどの機械に強く、頭が良かった。
昼休みは1人でパソコンをしていることが多かった」と話した。

一方でプライベートはナゾに包まれていたようで、
この同級生は「普通に会話はするけど、内面にまでは踏み込ませないような雰囲気があった」と証言した。

実家近所の男性によると、寺内容疑者が小学生だった十数年前に家族と
池田市の賃貸住宅の一軒家(家賃18万円)に転居してきたという。高校卒業まで両親と妹と暮らしていた。
父親は自宅で防犯関連のネット通販をしていた。「母親はすごく教育熱心だった」(近所の男性)という。

同級生によると、高校時代から、親元を離れて関東の大学への進学を希望し、千葉大が第1志望。
小学6年のときは地域の子ども会でリーダーを務め、近所の男性は「ドッジボールでは年下の子どもの面倒をよくみていた」と話したという・・・

 この動画に一票! 
12345
Loading...Loading...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑