【極悪】 「しつけのため」高さ60センチのうさぎのゲージに3か月・・・ 遺体未発見の3歳男児虐待死、拘置所の母親が語ったこと

累計表示回数 2,676 views

ウサギなどを飼うためのオリ、高さは60センチほどしかありません。これが児童虐待の道具になっていたのです。
これと同じ大きさのオリに、3歳の次男を3か月にわたって閉じ込めた上、死なせたとされる母親に直接取材しました。
拘置所で面会した記者に対し、母親は何を語ったのでしょうか。

「玲空斗の遺体がいつか見つかるのではと毎日怖かったです。今は後悔しています」(皆川朋美被告)

東京拘置所の面会室。息子を虐待死させた罪に問われている母親は、「後悔」を口にしました。その母親・皆川朋美被告(29)は、
3年前、夫の忍被告(31)とともに、当時3歳だった次男の玲空斗くんを監禁して死亡させたうえ、遺体を遺棄したとされます。
事件現場となった東京・足立区の自宅アパート。ホストだった忍被告とその客だった朋美被告は、2008年に結婚。
2人の間には朋美被告の連れ子に加え、玲空斗くんを含む4人の子どもがいました。近所の人は、「普通の家族に見えた」と話します。

「家族でよく一緒に出かけていますので、虐待するような人にはとても見えなかった」(近所の人)

しかし、平穏な日常と見えた裏で、壮絶な虐待が行われていました。2人は、ペットのうさぎ用ケージを縦に置き、玲空斗くんを中に閉じ込めました。
監禁は3か月にわたって続いたということです。監禁に使われたうさぎ用のオリ。縦にすると高さ60センチほど足元は40センチ四方位で、
玲空斗くんは立つことも出来ず、入り口は開かないようにウォーターサーバーのボトルなどでふさがれました。朋美被告は「しつけのために夫が始めたこと」だと話しました。

「しつけのためです。玲空斗は食べ物をこぼしたり、ごま油をまき散らしたりして手に負えませんでした」(皆川朋美被告)

なぜ、うさぎのオリだったのでしょうか。
「昔、うさぎを飼っていたんです。1年くらい前に死んでしまったので、買わなくていいのと呼吸ができるからです」(皆川朋美被告)

食事はどうしていたのでしょうか。
「1日に1回、夜に与えていました。食事のときは外に出していました。玲空斗は発達が遅れていて、言葉が全然しゃべれなかったので、ケージに入れるとおとなしかったです」(皆川朋美被告)

そして朋美被告は記者に右手を差し出しました。そこには、夫の名前のタトゥーが彫られていました。
「一生離れたくないと思って(タトゥーを)入れました。玲空斗よりも夫への愛情が強かったんです」(皆川朋美被告)

起訴状などによりますと、うさぎのオリへの監禁から3か月経った2013年3月、2人は「いうことを聞かない」という理由で、
玲空斗くんの口にタオルをまき、玲空斗くんは窒息死しました。

「私は寝ていたんです。だから朝になって気が付いて、何してんのと夫に怒りました。そしたら夫は、『うるさかったから口をふさいだ』と。
とにかく救急車を呼ぼうと夫に言いました。でも夫は、『そんなことしたら家族がバラバラになるぞ』って。『埋めるか流すかのどっちかだ』って言いました」(皆川朋美被告)

2人は遺体をダンボールに入れ、自宅近くの荒川に遺棄しました。遺体は今も見つからないままです。

25日から始まる裁判を前に今、何を考えているのでしょうか。
「玲空斗には申し訳ないと思っています。そこはちゃんと言いたいです」(皆川朋美被告)

そして夫については・・・。
「夫への愛情は今も変わらないので、罪を償ってまた一緒に暮らしたいです」(皆川朋美被告)

朋美被告は、「玲空斗くんの死亡には関与していない」などと、起訴内容を一部否認する見通しです。初公判は25日午前、東京地裁で開かれます。(24日13:57)

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2710810.html

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”皆川朋美虐待”]

5:2016/02/24(水) 20:49:00.89 ID:

>>1
クズが。
17:2016/02/24(水) 20:51:50.81 ID:

>>1
とりあえず
死んで詫びたら?
49:2016/02/24(水) 21:01:43.84 ID:

>>1
殴ったり蹴ったりするのが教育の時代があったからな。
まだまだこういう事件は続くぞ?
78:2016/02/24(水) 21:12:01.13 ID:

>>1
>玲空斗の遺体がいつか見つかるのではと毎日怖かったです。

子供は母親の元に帰るもの
胎内に戻ってくるかもね

7:2016/02/24(水) 20:49:23.85 ID:

死ねクズ
8:2016/02/24(水) 20:49:24.03 ID:

>空斗は発達が遅れていて

虐待されてた子は発達障害だったのか
そりゃ虐待に繋がりやすいわな
こういう家庭は行政がなんとかしろよ

26:2016/02/24(水) 20:54:21.12 ID:

>>8
まともな教育もせず食べ物も与えなければ発育も遅れるだろ
一番知能が遅れてるのはこの母親だと思うがな
60:2016/02/24(水) 21:05:30.98 ID:

>>8
発達障害ってそういうのじゃないぞ

たぶんこの子の場合はきちんとした食事も愛情も与えられなかったことで、心身の発達が遅れてたんだろう。

10:2016/02/24(水) 20:50:00.94 ID:

まあこれがお前ら平素さんざんご自慢になる
「支那人・朝鮮人とは根本的に違う」日本人の「民度」
そのものであるわけだが。

それとも例によって「この鬼畜夫婦はゼッタイ在か帰化人か部落か創価!」とか
いつもの責任転嫁的決めつけで、自分だけは都合よ~~くツルっと
心の棚によじのぼっチャウのかな(失笑

19:2016/02/24(水) 20:52:57.25 ID:

あの旦那の方が良かったの???w

どんだけ今までモテなかったんだよw

25:2016/02/24(水) 20:54:10.18 ID:

障害児はいらん

昔は普通に棄ててたな

44:2016/02/24(水) 20:59:27.78 ID:

こういう女は刑務所でいじめられないのか
55:2016/02/24(水) 21:03:07.22 ID:

>>44
女子刑務所では子殺しは虐められるらしよ
62:2016/02/24(水) 21:05:45.92 ID:

>>44
子殺しと元警察官は、徹底的にいじめられるらしい
51:2016/02/24(水) 21:02:08.19 ID:

もうすぐ3才の息子がいるけどこういう奴が信じられん
夜帰ったときに玄関開けると居間から走ってきて、お帰りって言われると全ての疲れ吹き飛ぶ
64:2016/02/24(水) 21:05:56.97 ID:

>>51
懐かしいな
そんな時が息子にもあったな
今じゃ俺と女房に暴力三昧
愛情かけて育てたんだけどな
70:2016/02/24(水) 21:09:40.11 ID:

発達が遅れてるのはこの母親だろ
82:2016/02/24(水) 21:12:54.38 ID:

他の3人の子は施設行きかしらね…
107:2016/02/24(水) 21:29:05.74 ID:

>>82
せめて兄弟の目からは虐待が隠されてればよかったんだけど
多分みてただろうな
そして、その子らも各々虐待はあったんだろうから
施設に行ってホッとするかもしれない

最も問題だと思うのは、こういうことをしでかした人間でも
またいくらでも子供を産んだり育てたりできるということだよ
これ、人権問題としてサヨクがうるさそうだけども
子供の人権と幸福の観点から、強制不妊処置が出来るように法改正すべきだよ

85:2016/02/24(水) 21:14:49.90 ID:

虐待されてたから・・・・・・そういうような環境だったのと
一日一回の食事だったから
発達が遅れたんでしょ?
96:2016/02/24(水) 21:21:32.26 ID:

3歳の次男に対する監禁致死罪などで起訴された皆川朋美被告
98:2016/02/24(水) 21:22:44.89 ID:

もう「シングルマザーの彼氏」を監視する制度を設置すべきなんじゃないか
児童虐待のほぼ9割がこれだろ
141:2016/02/24(水) 21:50:28.16 ID:

バカはどうしようもないよな
食べ物をこぼしたり油を撒き散らして手に負えないのなら
病気だとは思わんか
146:2016/02/24(水) 21:51:37.02 ID:

>>141
病気じゃなくて障害だよ
病気は治るもの、障害は治らない
149:2016/02/24(水) 21:53:34.59 ID:

>>146
障害があるなら余計に面倒みてやるのが親だろう
よくこんな仕打ちが出来るもんだわ

 

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)