【速報】福山雅治が吹石一恵と結婚!

累計表示回数 3,029 views

福山雅治、吹石一恵と結婚「ささやかながらも明るい家庭を」

歌手で俳優の福山雅治(46)が28日、女優の吹石一恵(33)と結婚したことを発表した。両所属事務所がファックスで報告した。吹石はきょう28日が誕生日とあり、バースデー婚となった。


福山は直筆署名入りのファックスで「本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました」と報告。「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と説明した。

一方の吹石も直筆署名入りの書面で「本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました」と報告。「あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたら」とコメントしている。

✰2人の交際は、2012年1月に写真週刊誌が報道していた。

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”福山雅治が吹石一恵と結婚”]

「家族になろうよ」 福山雅治

[tubepress mode=”tag” tagValue=”家族になろうよ 福山雅治”]

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)