発売されたばかりのiPhone6sに早くも致命的な脆弱性が発覚か???

累計表示回数 1,332 views

iPhone6sを液体窒素で冷やしてハンマーで叩くと粉々になる脆弱性が発覚!

iPhoneの新作が発売されるたびに頼んでもいないのに「ライフルで撃つと壊れる」「叩くと壊れる」といった
脆弱性を証明するYouTubeチャンネル「Fullmag」が、先日発売されたiPhone6sの脆弱性を白日の下にさらしています。

どうやら「液体窒素でキンキンに冷やしたあとハンマーでぶっ叩くと壊れる」そうです。

まずは、購入したばかりのiPhone6sを箱から取り出し、液体窒素で凍らせます。
当然ですがこの時点でiPhone6sは動作不良でお亡くなりのはず。
さらに死体に鞭打つようにブロックの上に置いてハンマーでドスン。
微妙に打点がずれてしまっていますがiPhone6sはバラバラに粉砕されてしまいました・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)