黒木瞳の娘がレイプを指示したイジメ事件

累計表示回数 7,223 views

青山学院中学に通う黒木瞳の娘(伊地知萌子)と極悪仲間3人は2012年5月、
男子生徒2名に2万円をはらい「あいつマジむかつく レイプして動画撮影よろしく」と いい レイプを指示

2万円で買収された男子生徒は依頼された女子生徒を トイレに追い込み 衣服を剥ぎ取り、上半身裸で泣き叫ぶ女子生徒の様子を動画撮影して、被害者の女子生徒を身も心もボロボロにしたといいます。(撮影した動画はクラスの半数が見たらしい)
伊地知萌子いじめ事件

事件が明るみになったことをうけて母親の黒木瞳は 3000万円の寄付で学校側を買収「あれは レイプではなく スカートめくりの延長でした」と 学校側に言わせたといいます・・・
※結局買収された男子生徒2人は退学になったが、黒木瞳の娘は3日間の停学に。


脱法ハーブ疑惑(某サイトにはこんな書き込みが・・・)
・脱法ハーブ、タバコ、ドラッグやってる、学校では超有名。皆、怖いから言わない。目付き、やばいし。
・脱法ハーブを買うお小遣いが無くなったらオヤジと売春しているよ。ママが結婚した後、ヌードになってたから、娘も抵抗ないんだって。
・中学生なのにFerra(gamo)めちゃ、うまいよ。バージンが売春相手の48歳のオヤジだったから中学生なのに荒れてるよ。
・乱交パーティーが大好きで、レイプを依頼した男たちを相手に女1人で乱パ楽しんでたよ、体育館倉庫で。本人は「趣味」と周囲に話してたよ。

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”黒木瞳の娘”]

いじめ被害にあった山木コハルさん


[tubepress mode=”tag” tagValue=”山木コハル” resultsPerPage=”5″]

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)