57年ぶり王さんが甲子園のマウンドに! 甲子園始球式

累計表示回数 1,682 views

8月6日、夏の高校野球の開幕試合(鹿児島実ー北海)で、白いシャツに帽子姿の王さんがマウンドに登場!

鹿児島実業の1番打者・有村健太選手に向けて投げたボールは
外角のストライクゾーンに決まり、観客からは大きな歓声と拍手が沸き起こった!
(※元プロ野球選手が高校野球で始球式を務めるのは史上初とのこと。)

王さんは早稲田実ではエースとして活躍。第38回大会(1956年・1年生)から4季連続で甲子園に出場。
2年生の時には春の第29回選抜大会で優勝投手となり、夏の第39回大会では無安打無得点試合も達成している。

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論

    絶対にいかない女(麻宮玲)がリベンジ!

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑