映画『海のふた』予告

累計表示回数 1,425 views

吉本ばなな初の新聞小説を映画化したヒューマンドラマ!

都会生活の中、自分がずっと変わらずに好きなものは“かき氷”だと気付いたまり(菊池亜希子)は、ふるさと西伊豆の海辺の小さな町に帰ってくる。

海も山も人も寂れてしまっていたが、まりはささやかな夢と故郷への想いを胸にここで大好きなかき氷の店を始めることを決意。
メニューは糖蜜とみかん水、そしてエスプレッソだけ。自分がいいと思うものしか出さないのだ。
そんな中、大切な人を亡くしたはじめちゃん(三根梓)が、まりの実家に預けられることになった・・・

【上映時間】84分
【キャスト】菊池亜希子 三根梓 小林ユウキチ

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑