大阪商業大日本拳法部の全裸イジメ・・・肛門に竹串挿入も!

累計表示回数 2,284 views

春の強化合宿中に、当時1年生の男子部員(19)を全裸にして全身に落書きし、肛門に竹串を刺したり、集団で暴行を加えたとして、大阪府警捜査1課は、強要や傷害の疑いなどで、大阪商業大(東大阪市)日本拳法部の元主将・矢田秀人容疑者(21・大阪市浪速区)井上直也容疑者(20)19歳少年ら3人を逮捕した。(2015年5月10日)

矢田容疑者は「日頃から生意気なのでやった」と容疑を認めているという・・・
暴行は3月6~8日にわたり行われ、3人は無期停学処分に!


3月6日、午後7時ごろから約2時間、首を絞められ、水を張った浴槽に顔を押しつけられるなどの暴行。

3月7日、午後10時ごろ合宿の打ち上げに呼び出し、頭突きや殴る等の暴行。
さらに酒の一気飲みや全裸になることを強要し、全身に落書き、背中をライターであぶった。
さらに、肛門に竹串を刺し、19歳部員の陰茎を他の部員に押しつけるなどした。
(暴行は6時間後の8日午前4時ごろまで続けられた)

他の部員たちは笑いながら見ていたり、携帯電話で写真を撮っていたという・・・


※大阪商業大日本拳法部は1951年に創部、昨年の全日本学生選手権の男子団体で準優勝した強豪。

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑