10歳少女殺害で同級生母の内縁の夫(内間利幸容疑者)を逮捕!

累計表示回数 2,905 views

殺しが目的だったのか?・・・
 福岡県豊前市で小学5年の女児が行方不明になる事件があり、福岡県警は1日、豊前市宇島の同級生宅の押し入れから女児の遺体を発見、死体遺棄の疑いでこの家に住む土木作業員内間利幸容疑者(46)を逮捕した。

司法解剖の結果、死因は首を絞められたことによる窒息死で、1月31日昼ごろに死亡したと判明。内間容疑者は「首を絞めて殺害した。発覚を恐れ、遺体を隠した」と供述しているといい、県警は殺人容疑でも捜査している。

逮捕容疑は1月31日午後、市立宇島小学校5年の石橋美羽さん(10)の遺体をビニール製バッグに入れ、自宅2階の和室にある押し入れに隠して遺棄した疑い。捜査関係者によると、女児の着衣に乱れがあった。内間容疑者は女児の同級生の母親と事実上の夫婦関係にあり、同居していた。1日接見した弁護士によると、内間容疑者は「自宅外で女児を殺害し、遺体を自宅に運んだ」と話したという。

女児は1月31日、この同級生と遊ぶため母親の車に乗り同級生の祖母宅近くで降りた。同日午後4時半すぎ、女児の両親が「遊びに行った娘が、習い事があるのに帰らない」と豊前署に届けた。 (2015年2月2日)

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑