【閲覧注意】人間の耳の中でゴキブリが繁殖!【中国】

累計表示回数 3,359 views

グロテスクなニュースに中国全土が戦慄!

広東省東莞市に住む19歳の男性が、耳の痛みを覚えて病院へ行ったところ、
なんと耳の中に26匹のゴキブリが生息していたのだ。
担当医によると、1匹の親ゴキブリが耳の中に侵入し、そこで子を産んで増殖したとみられる。
すぐさま、ゴキブリを耳から掻き出す処置が行われたが、手遅れになれば聴力を失う危険もあったという・・・
※『河北在線網』(2015年8月26日付)

 聞くもおぞましいこうした事件の背景には、中国のゴキブリのハンパない生命力がある。

「前に住んでいたマンションで、風呂の排水口の中にヤツらが生息しているのを発見し、
熱湯をかけたり殺虫剤を噴霧したりしたんですが、それでも全滅しなかった。
ホウ酸団子も作ってしかけましたが、きれいに完食してさらに生きながらえた。
確実に殺すには叩き潰すしかなく、まるでゾンビと格闘しているようなもの。」

白旗を揚げて引っ越すしかなかった・・・と東莞市のメーカー勤務の男性(38歳)は語っています。

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”耳の内部から生きたゴキブリ”]

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)