「イスラム国」日本人人質事件

累計表示回数 5,784 views

イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるグループが、インターネット上に、日本人­とみられる2人の映像を公開した。
日本政府に対して、身代金として2億ドル(236億­円余り)を要求している・・・


映像の中では、日本人とみられる男性2人がオレンジ色のジャンプスーツを着せられてい­る。2人は2014年に拘束された湯川遥菜さんと、フリージャーナリストの後藤健二さ­んの可能性がある。
2人はそれぞれシリアに入国し、拘束されたとみられている。動画の­中で、覆面姿の男はナイフを持ち、72時間以内に身代金2億ドル(約240億円)を支­払わなければ殺害すると英語で話している。

中東を歴訪中の安倍晋三首相は訪問先のイス­ラエルで会見を開き、動画に強い憤りを表明し、人質を直ちに解放するよう強く要求した­。

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑