「福岡4人組保険金殺人事件」 ザ!世界仰天ニュース

累計表示回数 4,857 views

福岡県久留米市に住む元看護婦たちが引き起こした犯罪史上類を見ない連続保険金殺人!「悪女(ワル)」たちだけの凶悪犯罪である!!


吉田純子、堤美由紀、石井ヒト美、池上和子の四人はかつて同じ看護学校に通っていた看護婦仲間。
事件発覚当時の平成十四年、久留米市内の高級マンションの同じ棟に住み、主犯格の吉田純子が最上階にプライベートルームを所有。女王然としてほかの三人を従えていた。
白衣の四人組は、医療知識を駆使して次々と仲間の夫をその手にかけ、純子は“無二の親友”の母親さえ殺めようとたくらんだ。
四人組の頂点に君臨した純子が、三人を自由自在に操って、生命保険などで手にした金額は、実に二億円にのぼる・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    image264
✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑