ゴールにいれるためには相手を殴ってもいい過激なサッカー!「カルチョ・ストーリコ」

累計表示回数 2,691 views

イタリアのフィレンツェで500年以上も行われている「カルチョ・ストーリコ」Calcio storico というサッカーが超過激!らしい~
サッカーと言いながらボールそっちのけで相手を殴ったり蹴ったり、かなりハードな試合が展開されます。試合のたびに毎回4,5台の救急車が出動するそうです・・・
<基本ルール>
・1チーム27人制。
・試合時間50分(途中休憩なし)。
・相手側(敵地)にあるゴールにボールを放り込むと1点ゲット。
・シュートに失敗してボールがゴールの上を超えてしまった場合、敵が1/2点ゲット。
足はもちろん、手も使ってよい。
相手に暴力を振るってもよい(ただし1対1)
・メンバーチェンジなし(ケガで退場が出ても補充なし)。

 この動画に一票! 
12345
Loading...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑