元日本経済新聞記者はAVに70本出演していた!

累計表示回数 5,475 views

日本経済新聞社の元女性記者が、実は「佐藤るり」の名でアダルトビデオに70本も出演­していたAV女優だったことが分かったと、10月2日発売の一部週刊誌や夕刊紙などが­報じている。

佐藤るりSpesial [DVD]

元記者は、慶応大学卒業後、東大大学院を経て、スカウトでAVの世界に入­った。
ロリコンものなど70本以上に出演し、過激な作品ではSMにも挑戦。2009年­、日本経済新聞社に入社した。長らく都庁クラブで都政を取材し、胸を強調する服で周囲­を驚かせていたという。
元記者の父親は、フロイトやユングの研究で著名な哲学者で大学教授。娘のAV­出演について「AVも1つの表現行為ですし、経験を糧にがんばってほしい」と語ったと­のこと。

この元女性記者は現在、本を上梓するなど執筆活動などもおこなっており、活動­の幅を拡げているようだ。この機会にAV復帰に期待がかかる・・・
TomoNews(トモニュース)

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑