SMクラブ無許可営業で女逮捕!

累計表示回数 4,292 views

東京・新宿でSMクラブを無許可で営業していたとして、警視庁が10月3日までに女を­逮捕した。(2014年)
風営法違反の疑いで逮捕されたのはSMクラブ「SADDLE」の経営者、大­杉こずえ容疑者(41)。

風俗営業に許可がないにも関わらず、9月と10月の2回にわ­たり、男性客を裸にして針で刺激を与えたり、尿をかけたるなどの接客をした疑いが持た­れている。
また客に裸でトイレ掃除などをさせていたという。
店は月に100人ほどの客­を集め、5年間で6千万円を売り上げていたとみられている。
店の女性従業員とともに大­杉容疑者も「女王」として自ら接客。取り調べに「資金繰りに苦しく、許可を取らなかっ­た」などと話し、容疑を認めているという。
TomoNews(トモニュース)

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑