朝日新聞「吉田調書」記事取り消し

累計表示回数 2,202 views

朝日新聞社の木村伊量(ただかず)社長は9月11日夜、朝日新聞の東京本社で記者会見­し、東京電力福島第一原発の吉田昌郎元所長(故人)への事情聴取をまとめた、いわゆる­「吉田調書」に関する報道について、「間違った記事だ」として取り消しを発表した上で­、「読者や東電関係者に深くおわびする」と謝罪した。(2014年)

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    昼顔
    鍵 THE KEY
✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑