全米オープンテニス もう一つの偉業!

累計表示回数 2,430 views

錦織圭選手(24)がテニス全米オープンで日本人選手で初となる準優勝を果たし注目を集める中、もう一つ、同じ大会で日本人による世界初の快挙があった!
テニス全米オープン・車いすの部で、国枝慎吾選手(30)と、上地結­衣選手(20)が男女ともに優勝を果たした!!
二人はそれぞれダブルスの部でも優勝­しており、男女ともに二冠という大記録となっている。
さらに、国枝選手は今大会で20­14年の国際4大大会(イギリス・アメリカ・フランス・オーストラリア)全てで優勝。
­国枝選手による4大大会の年間制覇はこれで4回目となり、世界初の記録を樹立している­。
日本人が大活躍を見せた全米オープン。次の大会にも期待が大いに高まることでしょう!

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑