パチンコが合法化?「パチンコ税」も浮上!

累計表示回数 2,302 views

換金時の景品交換の手間が省けるかも~
政府と自民党内で、パチンコやパチスロの換金時に税を徴収する「パチンコ税」の創設が­浮上していると6月22日、一部メディアが報じている。(2014年)
安倍総理は13日、およそ35­%の法人税を数年間で20%台に引き下げることを表明。その穴埋めの財源として浮上し­たのが「パチンコ税」だ。
風営法では、現金を賞品として提供することを禁じている。現­在、パチンコ店では「三店方式」という、店で玉を特殊景品と交換して、景品交換所で特­殊景品と現金を交換できるようになっている。
これを改めて、店での換金を認め、店が地­方税を納める形式のほか、景品交換所を指定業者に限定して、税を徴収する方法が検討さ­れている・・・
  


 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

ユーチューブ動画
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    image264
✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑