iPhone欲しさに処女を売る少女(中国)

累計表示回数 4,121 views

中国でiPhone欲しさに「処女を売る少女」にカメラが密着した動画です。
少女は一体どうなってしまうのでしょうか?!

この動画を投稿した女性配信者は、インターネット掲示板で2万元(約32万円) で処女を売る少女とコンタクト。

動画は、 女性動画配信者が喫茶店で少女と、 次のような会話を交わす場面から始まります・・・

 この動画に一票! 
12345 (2 投票, 平均点: 3.50)
読み込み中...


[tubepress video=”KLEbXHv8JTc”]

 女性動画配信者「あなた何歳? うちの社長があなたの写真見て、とても気に入っているの。 さっそくだけど、一晩いくらを希望しているの?」

少女「17歳よ。私、処女なので2万元を希望します。 周りの友達は、みんな新しいiPhone持っていて、 私だけ持っていないのは恥ずかしいから。 iPhoneの購入費にしようと思ってるの」

 その後、金額面で合意した2人は、 援助交際の現場となるホテルの場所や日時について約束し、 喫茶店を後にした。

そして翌日少女はホテルの部屋で男と会った。

 男は、「君、2万元が必要なんだよね。大丈夫。あと、 悪いんだけど俺の友達2人も君とヤリたいって言ってるから、 今呼ぶね」と話すと、上半身裸の大柄な男がさらに2人、 部屋に入ってくる。

すると少女は恐怖のあまり泣き叫びながら部屋の隅に逃げるが、 男たちにベッドの上へ押し倒されてしまう。

そこでようやく女性動画配信者が再び登場し、号泣する少女に「 こんな危ないことしてまでiPhoneが欲しいの?」 と詰め寄り、ドヤ顔で説教をし、動画は終わっている。

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)