合宿でのエッチな体験談♡

累計表示回数 8,464 views

学生の頃は部活の合宿でついハメをはずしてしまってハメちゃった~なんて話をよく聞きますよね
そりゃ~お泊りだから、ついついやらかしてしまうものです
そんな合宿でのエッチな体験を紹介しちゃいます!

 この動画に一票! 
12345 (3 投票, 平均点: 3.33)
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”合宿でHな体験”]
2チャンネルより
~吹奏楽部の合宿でのエッチな体験談~

35:2011/12/10(土) 18:48:06.07 ID:

俺が中学の頃、コンクールの遠征で
宿泊の時に、凄いことがあったな。俺の顔は普通だけど、親が俺を小学生の頃から
Tpのレッスンつけてたせいで、楽器については
無駄に上手くて、みんなの相談にのってたんで、
女子部員の殆どとは仲が良かった。

最後の年のコンクールメンバーで宿泊してた男の部員は、
3年の俺のみというシチュエーションで起こった事件だった。

宿泊場所の予約が、女子中学生一行と伝わっていたらしく、
たまたま他校も利用しているようで、ホテルは満室。
男俺一人分の部屋を手配が無理らしかった。
ビジネスホテル風の2人部屋程度の部屋に
ベッドを無理やり入れた感じの寿司詰めで、
なんとか人数分をやりくりしてるんでどうにもならない。

先生が俺と、仲の良い複数人を呼んで
男女一緒だが大丈夫か聞いてきたんだが、
俺以外の女子がOKだして、女の先生もガサツで、
「まぁ寝るだけならあんたならOKでしょ」と
言い放ち、俺の意見なんて聞かなかった。

みんなに悪いんで男子トイレで着替えたりしてたんだが、
移動の都合上二泊もすると、みんな気にせず俺の前で
着替えだしてきた。まぁ上位の大会まで進める事で
きっとハイになってたんだろう・・・

36:2011/12/10(土) 19:17:22.65 ID:

同じ部屋になったのは、三年で特に仲が良かったパートの二人、
一人はちょっと不良っぽい感じだけど、知的で大人びた感じのA、
もう一人は明るくて、冗談がすきなハキハキしたB。風呂は流石に俺を気にしてくれて、女子2人が
ホテルの部屋にあるのを使わせてくれて、
二人は大浴場に行ってくれた。

流石に一日目はコンクールの事が気になって早く寝たんだが、二日目に事件は起こった。
代表に選ばれ、先生も部員も早めの夕食後は自由時間を与えられ、
各自話したりしてたんだが、俺は同じ部屋の二人がいないので風呂に入ってた。
疲れたなぁと思ってぼーっとしてたら、なんと同じ部屋の二人がもどって来たと同時に
俺のいる風呂に入ってきた。驚かしてやろうかと思って入ってきたらしい。
湯船に浸かってた俺は、硬直した。

Aが「アイスを先生がおごってくれたよー」と言って、冷えたアイスを渡してきた。
自分の裸を見られるのに慣れてない俺は恥ずかしくて、
股間を隠しながらアイスを受け取ったら、

Bが「おー、ちんちんが見えちゃうかな、大きさはどうかなー」
と茶化してきて、その場で冗談を交えながら話してたんだが、
なかなか風呂から出ていかないので困っていたら
A「ひょっとして大きくなって困っちゃった?」と聞いてきたんで、
色々と否定してたら・・・

37:2011/12/10(土) 19:53:51.98 ID:

Bが「今後、彼氏が出来てそういう状態になったとき、モノが大きくなってるのか、
小さいくなってるのかよくわからないから見せて」とお願いしてきた。
まさかと思ったが、凄く熱心に長い時間口説いてくるので、
他の部員が入ってこないようにして部屋をロックしてなら良い旨を伝えたら、
「怖いからAも一緒に見る」と言って鍵をロックして、
風呂でマジマジで観察された、最初は俺が直立でたって色んな
方向から観察されてたら、小さかったモノも何故か大きくなってしまい、
Bが「これって大きくなってる?」とか恥ずかしい質問攻め。
Aはいろいろ経験済みだったらしく、Bに冷静に指導してた。そのうちBが手で触りだしてタッチがエスカレートしてゆき、
俺の先走り汁がうっすら出たところ、Aの射精についての解説が入った。
Bは射精も見たいというので、流石にそれは断ったら、
Bが「今すぐ他の部員呼んでくる」とか、先生に俺に襲われたとか言いふらすとか言うので
俺も半分ダメになるように、交換条件でBが手でしごいてくれるようお願いしたら、すんなりOK。
なんとそっから最終的にAの指導により、何故かAとBの交代でしごきと”フェラ”という劇的展開でBの口に出した。
Bに泣かれるんじゃ無いかと思ったが、意外にすんなりケロッとしてた。

流石にそのあと、二人と挿入までは行かなかったが、
交換条件になかったAとBへのおっぱいモミモミ、ちょっとのマンマンすりすりを交えた
俺への報酬でその夜は終了した。

39:2011/12/10(土) 20:13:26.87 ID:

そのあと分かった事話なんだが、Bは俺の事に対して、多少の気があったらしい。
そしてAが高校生の彼氏がいて、フェラの調教を受けたらしいのと、
以前よりBに対して「生でやられると危ないので、男がその気になったらフェラで出させるのが安全」という
力説を受けて、実地の訓練をするべきみたいな話になったと言ってた。
その時は偶然、アイスを持って入って来たけど、同室になった時点で狙ってたようだ。最終的にBと付き合って、した。

Aが当時としてはマニアックな思想の持ち主であることを、
Bと俺の二人がしてから理解した。

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)