ヤマト運輸vs逆切れチェーンソー男

累計表示回数 2,770 views

着払いの荷物を配達に来たヤマト運輸の配達員を逆切れチェーンソー男の父親が「金がない」との理由で帰してしまった・・・
当時チェーンソー男は不在で、母親は入浴中だった
(チェーンソー男 = 三重県の自称ユーチューバー27歳)

チェーンソー男は配達員が自分の判断で持ち帰ってしまったこと、
その後の連絡はなかったということ、配達員や営業所に電話をかけても連絡がつかなかったことに激怒!

ここからチェーンソー男に火が付いた!
営業所に父親と一緒に訪れ
「早よ、荷物出さんかい」
対応したヤマト運輸職員
「すいません」「すいません」「すいません」
チェーンソー男
「全世界配信したるぞ」、「ボケか、アホ」、「なめくさりやがって」
(ここで持ってきたチェーンソーのスイッチを入れてヤマト運輸職員を恫喝)
「おまえ、とぼけてんちゃうぞ、持って帰ったくせに」
「ユーチューバーなめとったらあかんの、コラ」、「今すぐ出せって、全世界配信やぞ」
(ここで再びチェーンソーのスイッチを入れる)
「ふざけやがって」(絶叫)
男は担当した配達員の名前を確認すると、
「詫びに来させぇ、早よ。こいつ、生きてる価値ねえからよ」

最後に男は

「荷物ゲットできたんで今日はね、これで許しますけど、最終警告なんで、二度とないようにね」
とカメラに向かって語り、営業所を去っていったという・・・

逆切れチェーンソー男

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”【チェーンソー男】「ユーチューバー舐めとったらあかんぞ!全世界配信やぞお前!」怯えるヤマト運輸社員”]

チェーンソーでヤマト運輸の男性を脅したとして男が逮捕された。
犯行の様子を撮影して投稿。
ヤマト運輸配達員が荷物を容疑者宅に配達に行く。
容疑者は不在で父親が対応。
代引き商品で「お金がない」と受け取りを拒否。
荷物の中身はWi-Fiルーターで約1万8000円。
ユーチューバーは自分で撮影した動画をネットに投稿し、観覧数を増やしている人物。
長谷川和樹容疑者は謝罪配信を行った。
三重・伊賀市の映像。

結局、
警察に逮捕され長谷川容疑者自身が全世界配信されてしまいましたとさ。

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)