「5人と不倫しました」 乙武洋匡

累計表示回数 3,729 views

◆【乙武不倫】五体不満足の乙武氏が女性五人と不倫関係 / 本人も認める「五人と不倫しました」

◇不倫関係にあった事を告白

「五体不満足」などの執筆やスポーツライターとして活躍している乙武洋匡氏(39歳)は、愛妻家として有名で、3人の愛する子供達と幸せな生活を送っていると思われていたが、実はドロドロの不倫にまみれた生活だったことが判明した。

・不倫関係にあった事を告白
乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。
この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。
以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。
さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。
この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

・息子が誕生した時期とかぶる?
さらに、マスコミ関係者の話によると乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、それは息子が誕生した時期とかぶるという。
また、一晩限りの女性もいたそうだ。

・大きな注目が集まっている
正直に不倫補認めた点は「ベッキーと不倫関係にあった川谷絵音」と違って潔いが、今後、乙武氏はどのように今回の件を説明してくのか、大きな注目が集まっている。

バズプラスニュース 2016.03.23

【乙武不倫】五体不満足の乙武氏が女性五人と不倫関係 / 本人も認める「五人と不倫しました」

★1 2016/03/23(水) 16:08:31.73 ID
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458716911/

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

[tubepress mode=”tag” tagValue=”乙武洋匡不倫”]

84:2016/03/23(水) 17:03:08.54 ID:

>>1
なんだよ、女体不満足だったのかよw
132:2016/03/23(水) 17:05:44.99 ID:

>>1
さすが自民党の候補だ
障碍者なら許される 5股 不倫でも
これって差別じゃないですか?
東京都教育委員二年間やって 倫理観説いてたかと思うと笑えるww

TVでは叩かないだろうね
弱者いじめに見えるからやれない   それを逆手に取るんだよな Z武は

2:2016/03/23(水) 16:56:39.29 ID:

絶倫つーか、こいつ真ん中の足だけで自由に走り回れそうだな
4:2016/03/23(水) 16:57:22.81 ID:

Z武「女体大満足」
5:2016/03/23(水) 16:57:32.24 ID:

チンポがいくつあっても足りないな
6:2016/03/23(水) 16:57:36.76 ID:

チンコ勃つの?

ってレスどんだけ

7:2016/03/23(水) 16:57:39.28 ID:

女はまんこ、男はちんこ
肉体なんてただのおまけみたいに言ってた作家がいた気がする
8:2016/03/23(水) 16:57:43.93 ID:


乙武ってちんこ付いてんの?
28:2016/03/23(水) 16:59:19.93 ID:

>>8
ついてる!
しかもイッポンダタラみたいなやつが!!
9:2016/03/23(水) 16:57:52.60 ID:

身体障害者は無垢な聖者

のイメージを覆す乙武洋匡

10:2016/03/23(水) 16:58:00.05 ID:

もういいだろw
キモすぎて芸スポの女性客離れるぞw
11:2016/03/23(水) 16:58:03.76 ID:

五人不満足
12:2016/03/23(水) 16:58:08.16 ID:

えっ?ついてるもん、ついてたの?
13:2016/03/23(水) 16:58:09.97 ID:

一回の射精量500cc
14:2016/03/23(水) 16:58:12.41 ID:

ゲスの極み乙武
15:2016/03/23(水) 16:58:17.95 ID:

ある意味、政治家むきな性癖の持ち主のようでw
18:2016/03/23(水) 16:58:41.44 ID:

チンチンはご満足なのか。
19:2016/03/23(水) 16:58:42.14 ID:

まあ五体不満足なんだから許せる
20:2016/03/23(水) 16:58:42.39 ID:

有名人にさえなれば、こんなのでもモテるんだから
ショーンKなんてチンコ乾く暇もないだろうな
27:2016/03/23(水) 16:59:16.43 ID:

>>20
知名度は乙武の方が上だろう
21:2016/03/23(水) 16:58:54.29 ID:

手足がない分、逆に一般の人より
体幹が強いのかなぁ
23:2016/03/23(水) 16:58:58.50 ID:

こいつ松本の番組出て偉そうな事ほざいてたよな
自分の事棚に置いといてよく言えるよな
46:2016/03/23(水) 17:00:55.55 ID:

>>23
そりゃゴキブリ松本自体がそうだからな
24:2016/03/23(水) 16:59:00.35 ID:

自民党タレント議員はキチガイしかおらんな
26:2016/03/23(水) 16:59:09.57 ID:

不倫は良いかもしれんが、バレたらあかん
片手落ちや
29:2016/03/23(水) 16:59:20.73 ID:

ヤフートップまだぁ?
障害者様だから載せられないの?
うん?教育委員もしてたお方が不倫だよ?トップ載せても良いネタだよ?
115:2016/03/23(水) 17:05:08.70 ID:

>>30
うわっ
この女達マジか
きもちわりー
146:2016/03/23(水) 17:06:13.75 ID:

>>30
木口亜矢いるよね?
150:2016/03/23(水) 17:06:24.28 ID:

>>30
キモい
31:2016/03/23(水) 16:59:23.91 ID:

凄いな
俺なんかまだ浮気はしたことはないぞ

童貞だけど

32:2016/03/23(水) 16:59:38.61 ID:

足の栄養が全てチンコに
33:2016/03/23(水) 16:59:58.84 ID:

女を金でしか買えない素人童貞が

34:2016/03/23(水) 17:00:07.05 ID:

オナニーも愛撫も全部自分の口だから
セックスマシーンだな
35:2016/03/23(水) 17:00:09.15 ID:

どうやってするのよ?
36:2016/03/23(水) 17:00:17.58 ID:

手マン不満足
38:2016/03/23(水) 17:00:21.88 ID:

気持ち悪いなあ
よく手足ない奴とヤレるな…
妖怪とやってるみたいで気持ち悪
39:2016/03/23(水) 17:00:22.95 ID:

小学生にトイレ介護してもらう性癖
41:2016/03/23(水) 17:00:25.63 ID:

信じられん、そんなこと話すコイツも何なんだ?
82:2016/03/23(水) 17:03:06.36 ID:

>>41
五体不満足を出版した時から基地害臭がしてたやん( ̄▽ ̄)b
42:2016/03/23(水) 17:00:32.75 ID:

この人はサイコパス
43:2016/03/23(水) 17:00:45.77 ID:

障害者なのにすげえ。って思われたい欲求があるように思う
この件でも武勇伝のように語ってるじゃないか
そもそも素人女性一人で介助できるわけないんだから
専門の人が同行してる時点で不倫じゃねえだろ
44:2016/03/23(水) 17:00:48.01 ID:

オナホ固定とかしてやんのかな?終わってからもすげー虚しそう。
45:2016/03/23(水) 17:00:49.19 ID:

これは手足のある人間に対する復讐
47:2016/03/23(水) 17:01:05.80 ID:

金持ってて、頭が良くて、女にモテてってじゃあ来世あの体なって言われたらやっぱ嫌だw
49:2016/03/23(水) 17:01:07.92 ID:

後天的な障碍者は周囲のサポートに対して感謝する気持ちが強い
それに比べて先天的なのはサポートがあって当たり前、手足となって当然だとおもってるクズが多いんかね
50:2016/03/23(水) 17:01:13.87 ID:

これには手も足も出んわい・・・
52:2016/03/23(水) 17:01:23.90 ID:

ゲスの極み以上じゃね?
前から思ってたけどこの人ってモラル無くない?
内柴なんて比較にならないぐらい狂ってる
53:2016/03/23(水) 17:01:27.02 ID:

セクロス中に急に乙武がむせったり
ぜーぜー言い出したら女はセクロスどころじゃないだろうに

こえーよ

ここで乙武死んだらアタシ殺人犯じゃんみたいに

54:2016/03/23(水) 17:01:28.15 ID:

さすがはスーフリ早稲田OBだけのことはあるw
56:2016/03/23(水) 17:01:30.86 ID:

乙武「でも奥さんの許可もらってるんでー、不倫だけど不倫じゃないんですよねー」
って
言ってるらしいぞ
57:2016/03/23(水) 17:01:49.85 ID:

おいおい、こんなんに教育にかかわらせてたのか
女児に介護させたのもわざとだろこれ

こんなん政治家させる気か、ハニトラ踏みまくるわ

58:2016/03/23(水) 17:01:59.86 ID:

女ってすげえなwwwwwwwwwwwwww

何でもいいんだな

144:2016/03/23(水) 17:06:08.84 ID:

>>58
女は権威と金をチラつかせれば簡単に股を開く
乙武はパラプレジア界の権力者そのものだし
女が寄って来て媚び諂って股を開くのも当然である
59:2016/03/23(水) 17:02:03.21 ID:

元気会の松田を捨てて自民を選んだ理由がわかった気がするw
ここからファンネルがどうやって美談に持っていくか見もの
60:2016/03/23(水) 17:02:05.58 ID:

この人教師やったんだぞ
61:2016/03/23(水) 17:02:09.91 ID:

なまじ手があるからそれで満足しちゃうんだなおまえらは
62:2016/03/23(水) 17:02:10.43 ID:

オラついてる俺かっけー的な?
銀座イタリアンで素性バレたしな。

それまで大絶賛だったぞここで。こいつの自虐ネタとか。

63:2016/03/23(水) 17:02:13.81 ID:

きもちわりーーーーーーー
64:2016/03/23(水) 17:02:14.27 ID:

障害者関係なく屑だな。
65:2016/03/23(水) 17:02:15.63 ID:

自分で処理すること無いもんな
性豪やで
66:2016/03/23(水) 17:02:18.57 ID:

痔民党候補w
67:2016/03/23(水) 17:02:21.25 ID:

お前らは、手でしごいてオナニーする術があるから、いつまでも童貞なんだぞ。
手のない乙武さんがどんだけ努力したか、ちょっとは見習えよ。
68:2016/03/23(水) 17:02:22.20 ID:

こいつは女児にトイレ介助させた児ポ犯罪者やで
69:2016/03/23(水) 17:02:23.21 ID:

この人の功績はなんなの?
政治家に祭り上げられるべき人材か?
違うよね・・・
70:2016/03/23(水) 17:02:31.68 ID:

さすがにリスク処理が上手いな。
先に出してしまえば攻撃されにくくなる。
が、こやつの失態が不倫だけだとは思えない。まだあるやろ。
71:2016/03/23(水) 17:02:40.51 ID:

裏切り者を介護する嫁は神様なのかな
72:2016/03/23(水) 17:02:44.58 ID:

これで選挙に出られるんならこの前育休とるって言って
妻の出産中に不倫してた奴が辞める必要なかったんじゃんw
91:2016/03/23(水) 17:03:48.48 ID:

>>72
だよな(* ̄O ̄)b
73:2016/03/23(水) 17:02:46.34 ID:

これゲスきのこの嫁なんかよりこいつの嫁の方がかわいそう

手となり足となって尽くしてんのにこの仕打ち
俺なら出来ない

74:2016/03/23(水) 17:02:46.71 ID:

幻肢で乳揉むらしいよ
75:2016/03/23(水) 17:02:47.02 ID:

保守とは、家族を愛する人間を言う
不倫する人間は保守ではない
76:2016/03/23(水) 17:02:47.15 ID:

驚くような事かぁ~?
お前らが金持ちになったらしたい事をまず考えてみろよ
78:2016/03/23(水) 17:02:56.06 ID:

不倫相手のセンスプの取材マダー?
79:2016/03/23(水) 17:02:59.08 ID:

ミスタァ~ ディルゥドォ~♪
80:2016/03/23(水) 17:03:01.11 ID:

芋虫とかキャタピラーとか、そんな題名の映画
寺島しのぶだっけ?

あれをリアルにやってる女ってすごいなぁ

135:2016/03/23(水) 17:05:48.20 ID:

>>80
身体欠損って個性だからな
顔に好みがあるのと同じ
81:2016/03/23(水) 17:03:05.60 ID:

これとヤれる女すげぇ
気持ち悪い
83:2016/03/23(水) 17:03:07.11 ID:

「フランスのテロの視察」
85:2016/03/23(水) 17:03:11.32 ID:

スイッチをONにした10日後に
いきなり「10万4500円」の収入が発生し、
1ヶ月後に「35万」、59日後に最大で「80万円」もの収入を生みだした
「緑の自動現金配布スイッチ」を
今から1時間以内に「無料」でプレゼントします。
http://goo.gl/xGN3kV
86:2016/03/23(水) 17:03:12.24 ID:

この人の功績は
「障害者ってやっぱ問題あるね」って世間に教えたこと
87:2016/03/23(水) 17:03:15.95 ID:


「あなたの身体が、、、忘れられない!」
88:2016/03/23(水) 17:03:22.14 ID:

こんな奴を民主党は公認して選挙出すっていうんだぞ
92:2016/03/23(水) 17:03:57.72 ID:

>>88
自民党な
93:2016/03/23(水) 17:04:04.46 ID:

>>88
自民今井も負けてないぞ

馬鹿ばっかだ
与党も野党も

119:2016/03/23(水) 17:05:16.00 ID:

>>93
どうせ比例だろうからこのふたりはペアで一枠に収めてほしい
89:2016/03/23(水) 17:03:37.71 ID:

家族全員を裏切ってるのか?

ところでこれは文春砲なの?

90:2016/03/23(水) 17:03:46.92 ID:

嫉妬とかじゃねーよ
都の教育委員とかして都民の金で給料もらったくせしてこんな中身が糞な奴に教育だの語ったり有名人だからと良い仕事もらったりしてんのがむかつくんだよ

嫉妬するとこねーよそれ以外

94:2016/03/23(水) 17:04:09.42 ID:

嫁かわいそうだね
みんな騙されてる脅されてるってわかってたけどね
あとこいつ在日だから
96:2016/03/23(水) 17:04:12.77 ID:

だるまが趣味の女も凄いなw
98:2016/03/23(水) 17:04:15.07 ID:

よく考えたら乙武は悪くないな
手足がないのだから女に無理矢理されたら抵抗できない
不倫をしたというよりさせられたと言った方が正しい
140:2016/03/23(水) 17:06:01.72 ID:

>>98
これって絶対女の方から言い寄るだろ?

メンヘラ女の歪んだ征服欲だよな。

乙武洋匡を裸にして勃起させて生かすも殺すも自分次第みたいな。

99:2016/03/23(水) 17:04:16.60 ID:

生殖器だけでいいね
100:2016/03/23(水) 17:04:19.94 ID:

奥さんかわいそう
子どもも周りには乙武が父親だってバレてるんじゃないの?
よくペラペラ喋れるな
102:2016/03/23(水) 17:04:28.45 ID:

神経がすべてあそこに集中しとるんやろうな
104:2016/03/23(水) 17:04:35.90 ID:

排泄とか身の回りのこと全部嫁に手伝わせてプラス子供3人の世話もさせといて自分は嫁が妊娠中の時から5人と不倫wwwww
105:2016/03/23(水) 17:04:36.81 ID:

アメリカの大統領選とかで、なぜ家族みんなで戦うのかとか考えてほしいわな
仕事場に家族の写真を飾るのがあちらのエリートだ
106:2016/03/23(水) 17:04:42.11 ID:

こいつよくベッキー批判出来たな
114:2016/03/23(水) 17:05:02.91 ID:

>>106
してたっけ?
107:2016/03/23(水) 17:04:44.80 ID:

モテモテじゃん
やっぱテクが凄いのかな
110:2016/03/23(水) 17:04:59.80 ID:

相手が大人しそうな女でアグレッシブに動くの想像するとたまらん(*´Д`)ハァハァ
111:2016/03/23(水) 17:04:59.84 ID:

嫁はがまんしたとして、子供はどうするの?
149:2016/03/23(水) 17:06:22.42 ID:

>>111
反抗期を迎えた時に仕返しされる
112:2016/03/23(水) 17:05:00.31 ID:

一種の意外性に包まれる思いだ
あれだけの身体的なハンディがあっても、女をくどけるんだな
たいしたもんだと思う
奥さんはかわいそうだが
113:2016/03/23(水) 17:05:01.58 ID:

頭もおかしいって思われちゃうよ?
116:2016/03/23(水) 17:05:10.01 ID:

これ文春砲だと思ってるだろ。違うよ。落ち着きなw
117:2016/03/23(水) 17:05:12.22 ID:

人間のクズ
118:2016/03/23(水) 17:05:14.78 ID:

表の顔と裏の顔が違いすぎるなw
レストランの一件はまさにこの人物の本性を現してたんだな
120:2016/03/23(水) 17:05:16.09 ID:

不倫?介護だろ もっと言えば有料サービス付き介護
121:2016/03/23(水) 17:05:16.54 ID:

テロ視察を口実に不倫とかゲスだわw
122:2016/03/23(水) 17:05:19.88 ID:

ジオングの方がまだ自由きくって凄いよな
123:2016/03/23(水) 17:05:21.09 ID:

出馬の話はどうなるんだ
124:2016/03/23(水) 17:05:23.48 ID:

大丈夫なのこの人
小学校の教師やってたよなぁ
125:2016/03/23(水) 17:05:30.75 ID:

6股ってwwww
127:2016/03/23(水) 17:05:36.07 ID:

コイツ利用されてるだけな気がするw
128:2016/03/23(水) 17:05:38.64 ID:

本来手足にいく分の栄養が全部股間に集まってる気するわ
129:2016/03/23(水) 17:05:40.03 ID:

こいつは、自分はこういう体でも不倫できるんだと自慢したいんだろ
ってか、こいつの不倫の基準はどこからなのか分からんし
手を繋いだぐらいで不倫したと思ってそうだが
130:2016/03/23(水) 17:05:44.05 ID:

この人、小学校で授業やっていた時に
自分の排泄を子供達に手伝わせたことで問題になったのに
今度は不倫の過去かよ
障碍者で少し喋りが上手いからって世間を騙して生きてきたんだな
131:2016/03/23(水) 17:05:44.63 ID:

舐め技が得意

女は自分が感じる位置に移動可

女には、絶好の舐めオナグッズ

と、想像しますた

133:2016/03/23(水) 17:05:46.38 ID:

なぁ、それより乙武って実際出馬して当選したらダルマに目入れるの?
134:2016/03/23(水) 17:05:47.53 ID:

ドトールコーヒーの運営するエクセルシオールカフェ 赤羽東口店では、店員が、自分の事、「好きだ」と言い始めたので
優しくしたら他の店員のやっかみ 、最低の接客だ。
事実だから、捕まらない それは店側が不利で被害届けを出せない
店は誰が書いてるかわかっている 一部の客を含めた店ぐるみだ
チビ 愛してるよ
136:2016/03/23(水) 17:05:53.05 ID:

あのワイドナショーとかいうフジのゴミ番組はクズ松本を筆頭にヤバい奴ばかり
138:2016/03/23(水) 17:05:59.66 ID:

チ◯コでかいんだろうな
先天的肢体障害の人て生まれてすぐに包茎手術すすめられるからね。
139:2016/03/23(水) 17:06:00.33 ID:

こんなクズを仕事で養護するしかないネトサポかわいそう
死ねばいいのに(´・ω・`)
141:2016/03/23(水) 17:06:01.74 ID:

女の前で恥かかされた(大したことない)からネットに晒して信者に凸させる人間のクズ
142:2016/03/23(水) 17:06:03.72 ID:

今年は化けの皮はがれ年だな

っていうか騎乗位だけでしょ
そんなのイヤだ

145:2016/03/23(水) 17:06:10.75 ID:

よく見ると朝鮮耳なのね
148:2016/03/23(水) 17:06:21.45 ID:

ちんこ大満足

 

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)