世界で2億人もの女子がやられている女性器切除とは??

累計表示回数 3,136 views

女性器切除、世界で2億人が被害 ユニセフ報告

国連児童基金(ユニセフ)は、女性器切除(FGM、女子割礼)を受けた少女や女性が世界全体で
少なくとも2億人に上るとする報告書を発表した。
うち半数は、エジプト、エチオピア、インドネシアの3か国の女性らだという。

写真はソマリア行われた子どもの人権啓蒙活動で、女性器切除に関する話し合いに参加した女性ら

報告書は6日の「女性器切除の根絶のための国際デー」を前にまとめられた。
ユニセフはFGMを子どもに対する明らかな人権侵害とみなしている。

報告書によると、FGMの実施率はソマリアやギニア、ジブチが依然として世界最高の水準にある。
ただ、FGMが広く行われている約30か国全体でみると低下している。

国連は昨年9月に加盟国の全会一致で採択した持続可能な開発目標に基づき、
2030年までのFGM根絶に取り組んでいる。

世界のFGM被害者2億人のうち、4400万人は14歳以下の少女だ。
ユニセフによると、FGMの実施率が高い30か国では多くの少女が5歳の誕生日を迎える前にFGMを受けている。

AFP=時事 2016/02/05-13:27
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_all&k=20160205033796a

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

8:2016/02/06(土) 01:16:37.72 ID:

>>1

女性器のどこを切るの?
男性器の割礼は、ちんぽの余った皮だよね?

14:2016/02/06(土) 01:17:16.09 ID:

>>8
クリチャン

15:2016/02/06(土) 01:17:20.32 ID:

>>6
女は快楽を求めるべきでなく、
子供を産むだけに存在しろ。
ってことじゃないの?

17:2016/02/06(土) 01:17:55.32 ID:

24:2016/02/06(土) 01:18:37.06 ID:

日本でも包茎が悪いという都市伝説を流布させて
若者騙して金儲けしてる悪徳医者がC級雑誌に宣伝載せてるだろw

26:2016/02/06(土) 01:19:28.28 ID:

クリちゃんを切除することだってさ

27:2016/02/06(土) 01:19:31.26 ID:

クリトリスの包皮を切り開くんじゃなかったかな
くっそ敏感になるしバイ菌入ると死ぬから非推奨みたいなでもそれがその土地の文化なら外の人間が野蛮だー
って言うのはお門違いな気がするんだよな
全世界が同一でないのは当然だし、生まれた場所を呪うよりない

33:2016/02/06(土) 01:20:29.64 ID:

>>1
クリちゃんズル剥け?
これはこれはご丁寧に

35:2016/02/06(土) 01:20:51.14 ID:

これ後遺症も酷いんだよな
生きてても生理、性交、出産のたびに地獄
そもそも感染症で死ぬ例も多い
なくなればいいのに、こんなバカげた風習

38:2016/02/06(土) 01:21:10.81 ID:

クリトリスを切除して陰唇を縫い合わせるんじゃなかったかな。

で、新婚初夜に夫がその糸を切って、SEXする。

41:2016/02/06(土) 01:21:37.87 ID:

なくなったら濡れなくなったり快感感じなくなるのかな
それはそれで子供作るの大変じゃね?

43:2016/02/06(土) 01:21:59.48 ID:

>>27
違うよ、クリ切除、マムコを縫い合わせる
小陰唇切除、麻酔なし

46:2016/02/06(土) 01:22:17.76 ID:

>>23
よくLiveleakなんかにアップされているけど、
結構楽しめるよね。生きたままでのチンコ切りも
来られる瞬間大腿部が痙攣したりして面白かったけど。

56:2016/02/06(土) 01:23:50.38 ID:

>>48
男だってチンポの皮切ったりするけど

61:2016/02/06(土) 01:24:41.48 ID:

>>18
クリトリスを錆びたギザビザの刃物でグリグリ無理矢理切り取ったあとで
尿が出るように小さな穴だけ残してマンコの割れ目を縫い合わせる
その手術で傷が膿んで死ぬ子供もたくさんいる
生理になったら尿も生理の汚物も上手く排出できなくて病気になって死ぬ子もいるそして嫁に行ったら縫い合わせて小さくなった穴に無理矢理チンポつっこんで
傷を裂いて裂け目にチンポ突っ込む
初夜は大抵新婦の絶叫が響き渡るらしいね

62:2016/02/06(土) 01:24:50.59 ID:

>>56
仮性なら何ら問題ないんじゃないか?
剥いて洗えば清潔になるしさ。

67:2016/02/06(土) 01:25:27.74 ID:

>>55
面白みを感じるツボは人によって違う。見てみて
面白いと思うかどうかはお前次第。

71:2016/02/06(土) 01:25:57.68 ID:

>>67
だからお前の感想聞いてるんだけどw

72:2016/02/06(土) 01:26:08.90 ID:

>>66
マンコ縫い合わせてないと処女かどうかわからないってことで
嫁に行けないらしいよ

77:2016/02/06(土) 01:26:38.97 ID:

>>48
男は女より偉い、女は男の所有物だから逆に、女が男より強い国では、全ての男が惨めな人生を送るだろう

80:2016/02/06(土) 01:26:55.80 ID:

マンコ縫い合わせたら子供生めないじゃん。どういうこと?

106:2016/02/06(土) 01:30:50.96 ID:

それでも俺のなら滑り込めそう

114:2016/02/06(土) 01:32:17.55 ID:

ビラビラカッターババア 「ぬわんぢゃ!!おめぇら、わしの仕事さ奪うってぇのかぁ!!?」とかマジで言ってそう

116:2016/02/06(土) 01:32:53.45 ID:

昭和生まれだけど
小学生の頃、割礼してる(と言われてる)同級生がいた
みんなで立ち小便するときも頑なに拒否してたし
風呂とか着替えとかでも絶対チンコを見せなかった
小学生なんてフルチン当たり前なのにな
どういう理由か知らないが子どもながらに大変だなーと思った

128:2016/02/06(土) 01:35:01.45 ID:

「こんなのは文化じゃない」とか言ってる馬鹿がいるのが驚きだな。
肯定的なものだけが文化だとでも思ってるのかね?

135:2016/02/06(土) 01:36:12.83 ID:

>>128
俺は思ってる
人権とか安全は文化を超える普遍的な価値だから

136:2016/02/06(土) 01:36:23.04 ID:

中絶で殺される子供のことを思えばすべての女にFGMをすべきだわ

144:2016/02/06(土) 01:38:15.43 ID:

>>136
男を去勢した方が早くね?男は性欲我慢できないしすぐ痴漢強姦するし

148:2016/02/06(土) 01:39:15.32 ID:

そう言えば、韓国であった試し腹ってのは本当にあったのか?
乳だしチマチョゴリは?
日本が禁止したらしいけど、
その風習はまた復活すべきなのか?

 

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)