【1996年】沖縄女子中学生強姦殺人事件

累計表示回数 7,088 views

柳と上野は同じ建設会社の同僚だった。やがて、2人は会社を退職して逃走しようと会社のワゴンを窃盗した。
柳が上野に「女性を拉致して暴行し金品を強奪しよう」と持ちかけた。犯行当日の6月21日、名護市で柳と上野は女性の物色をした。そこへ自転車で下校途中の2人連れの中学生を発見した。やがて、1人になったA子さんを襲うことを決めて道を聞く振りをして拉致したのだった・・・

 この動画に一票! 
12345 (3 投票, 平均点: 3.00)
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”沖縄女子中学生強姦殺人事件”]

1:2011/08/08(月) 23:31:53.32 ID:

数年前に起きた事件。
被害者は真面目で成績優秀、美人で優しく評判だった中学3年生。
下校途中、自称土木作業員の2人の浮浪男が道を聞くふりをして
盗難ワゴン車で拉致、警察の緊急警備網をかいくぐって
山中に連れ込み長時間にわたって散々陵辱の限りを尽くしたあげく泣きながら命乞い
する被害者の顔を笑いながら石を使い2人交代で百回以上殴打して顔面を潰し、まだ息があったため
紐で執念深く首を締めて殺害。遺体を崖下に投げ捨てた。
逮捕後は供述を二転三転させ、反省の様子は見られず。
しかし判決は最初から殺すつもりではなく犯行は杜撰だったと一審二審
とも無期懲役で確定した。しかし実際には最初から殺すつもりだったと
供述している。更に判決直後男は「我々の勝利だ」と笑ったらしい。
弁護士はいわゆる「人権派」で死刑は憲法違反だとか被害者にあるはずのない
落ち度があったとか常識外れなことばかり並べて判決を勝ち取ったという。
犯人は10~20年で出所してくるだろうがこれを被害者の家族が許せるだろうか。
この判決後、「人権派」のある人物は死刑廃止の契機になると喜んだらしい。
「人権派」の人、自分の愛する娘や妻がこのような事件に遭って判決が無期なら
どうするつもりだろうか。筋を通して判決を喜ぶならば立派だ。

2:2011/08/08(月) 23:34:06.88 ID:

前スレ
【1996年】沖縄女子中学生強姦殺人事件
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/archives/1284828099当時の事件記事
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-85037-storytopic-86.html

4:2011/08/09(火) 21:40:15.36 ID:

出所すんの? コイツら…。

5:2011/08/10(水) 00:03:34.98 ID:

あと15年後に出所だろうな

6:2011/08/10(水) 00:10:15.96 ID:

死刑すら温い

7:2011/08/10(水) 10:06:25.02 ID:

こういう犯人て世の中に出しちゃいけないと思う。

またやるよ。強姦する人間てもう末期の病気だから治らない。

被害者の家族があだ討ち出切る様に、犯人の情報流してやりたいね。

8:2011/08/11(木) 19:25:05.80 ID:

被害者の遺体を顔の骨の損傷が凄まじかったらしいね、
かなりボロボロになるまで殴ったとか、口封じだけなら
そんなコトする必要ないのに

13:2011/08/13(土) 19:47:55.23 ID:

WCGqrkYz ← こいつクズだな、この事件で
被害者を咎められるなんて人権派のまわり者としか思えない

14:2011/08/15(月) 01:10:46.04 ID:

刑務所出た瞬間から徹底マークして嫌がらせして、ノイローゼにさせても許されるぐらい酷い事件

15:2011/08/15(月) 02:10:06.84 ID:

犯人は
北海道民と鹿児島人

18:2011/08/15(月) 10:50:09.71 ID:

15歳の女子中学生をレイプした上に残虐に殺したのにあと数年で出て来れるとか、弁護士と裁判官は基地外

19:2011/08/15(月) 12:37:41.21 ID:

悲しいです。悔しいです。

20:2011/08/15(月) 15:01:11.01 ID:

加害者、裁判官、弁護士みんな悲惨な死に方してほしい

23:2011/08/15(月) 21:51:11.72 ID:

拉致から殺されるまで2~3時間、その間は被害者にとって地獄だったんだろうな

24:2011/08/17(水) 01:00:58.65 ID:

求刑死刑の無期は仮釈放がつくことはほとんど無いときいたけど本当?
柳と上野は社会に出しちゃいかん。

25:2011/08/17(水) 10:56:43.04 ID:

強姦の具体的内容は伏せられてるのか?

26:2011/08/17(水) 11:14:14.33 ID:

>>25
拉致してから殺害まで陵辱の限りを尽くした、としか記事にはない。
遺体の状態に関しては>>1より詳しく書かれてるものもあるが読まない方がいい。ちなみに拉致が19時過ぎで殺害が22時前後。

27:2011/08/17(水) 13:10:27.71 ID:

7時過ぎに拉致…
中学生の女の子をそんな時間に帰らせるとは、親も学校も落ち度がある

28:2011/08/17(水) 13:35:18.46 ID:

やっぱ強制フェラやアナル等々、ひと通りやったんだろうな

29:2011/08/17(水) 14:16:50.72 ID:

>>1には犯人の実名を入れておくべきだな。
人間のクズ上野勝・柳末盛の汚い名前をな。

30:2011/08/17(水) 15:00:57.32 ID:

上野勝

柳末盛

32:2011/08/17(水) 19:52:14.79 ID:

>>27
夏至の日の19時だから結構明るかったみたいだし
部活も大会前だったみたいだからそれくらいの時間になっても
学校を責められないよ、遊んでたわけじゃないから親の躾にも問題はないかと。被害者も友達と下校してて人通りない道を一人で帰ってたわけじゃないから
不用心だったとかでもないしね、実際 車に連れ込まれる瞬間は近くの住人が目撃してる。

33:2011/08/17(水) 21:13:57.87 ID:

>>32
でもそうは言っても、実際は拉致されてわけだし。もう少し用心しても良かったかも。
自分も学生時代は沖縄に住んでたけど、部活で遅くなる時は母親が迎えに来てたよ。
残念ながら、世の中には変なのいるからね。
用心にするに限るよ。

34:2011/08/17(水) 21:26:04.99 ID:

>>33
事件に遭ったのは事実なんだが
2.3日か街を徘徊して可愛い子を物色、学校付近で見掛けたこの女子中学生に狙いを定め
一人になるまで待って近くに住宅があっても堂々と拉致とか犯人の執念が異常過ぎる。
よっぽどこの女子中学生が気に入って性行為したかったんだろうけど。用心するに越した事はないしあなたの言いたい事は分かるが裁判の時に人権派弁護士が言ったような
「落ち度」はないと思う。

35:2011/08/18(木) 12:53:05.76 ID:

生きてても大変だったと思うよ。沖縄は地域のつながりが強い土地だし、娘さんの将来を考えると引っ越しするしかない。
娘さんも心のケアが大変だし。
立ち直るのも容易ではないはず。
いづれにしても、大変だな。

36:2011/08/18(木) 14:40:11.49 ID:

難しいな。
確かに、あの時こうしていればという事件はたくさんある。
ただその時に行動するのは難しいんだよね。
まさか殺人まで起きるとは、親も本人も考えないけど、それが普通だと思う。
ただ結果を見るならば、親御さんが遅い時は迎えに来る方が確実だったろうね。
事件を防ぐためには。でも親も忙しいし、生活がある。事件を想定した行動ばかりは出来ないから難しい。
殺人まで想定して生活してたら、キリがないし。

37:2011/08/18(木) 17:07:53.31 ID:

>>35
世の中にはレイプされた事を苦に自殺する人もいて
昨年も強姦被害に遭った沖縄の女子中学生が自殺したよね。ただこの事件の被害者は死にたくない、殺さないで欲しいと泣きながら命乞いしてるから
その先どんなに大変でも生きたかったんだよ。

38:2011/08/19(金) 11:01:40.79 ID:

柳と上野のクズが100%悪い
こいつらを死刑にしなかった司法も糞

39:2011/08/19(金) 18:32:50.55 ID:

>>38
福岡高裁がヘタレ過ぎ

40:2011/08/19(金) 18:49:31.27 ID:

弁護士がガッツポーズを忘れない

41:2011/08/19(金) 19:22:58.09 ID:

警察沙汰になってこの事件は有名。
顔写真も公表されてるから、引っ越ししたり
苗字を変えたりしても、顔でばれる。
レイプされたことが伏せられたにせよ、
美少女が、どういう事されたかは想像できる。
学校で彼女が好奇の目にさらされるのは確実だっただろう。

42:2011/08/19(金) 20:45:56.52 ID:

コイツラ2人は、出所後、福島原発1号機に監禁だ!

43:2011/08/19(金) 21:23:15.76 ID:

>>41
この事件は当初は拉致事件だったから広域捜査で情報提供とかも
かなり大々的に呼び掛けられてたからね、それが実際はレイプされてたから
顔写真公表も本名公開も全てマイナスに作用してしまった。

45:2011/08/20(土) 05:26:57.08 ID:

>>34
このこ
かなりかわいいかった記憶があるわ
写真でしか見てないがもう何年かしたら出てくるんだよな
地獄見せたいよな

46:2011/08/20(土) 23:52:46.80 ID:

拉致から5分以内の通報があってもダメだったのか

47:2011/08/21(日) 19:53:05.73 ID:

これだけ残酷な事をやった連中が死刑に出来ないなんて…

48:2011/08/21(日) 20:53:17.09 ID:

暗くなっていたら絶対に親は迎えに行っていたと思う。
暗くなる前というのが悔やまれる。途中まで友達と一緒だったんだよね。
全スレで書かれていたが、友達と別れる分岐点まで調べていたようだ。

50:2011/08/21(日) 23:27:53.66 ID:

>>48
友達と別れる所まで尾行されてたようなもんだろう、
そこまでつけて来られて相手も大人の男2人じゃ逃げられないだろ

51:2011/08/21(日) 23:40:09.11 ID:

はじめてのエッチがこんなキモオヤジとは。
可哀想‥
まだ若いのに。

52:2011/08/22(月) 00:31:29.61 ID:

>>51
沖縄の田舎の運動部の比較的美少女
処女とは限らんよ

53:2011/08/22(月) 01:50:43.81 ID:

沖縄での犯罪は裁判で加害内地人に甘い傾向がある

54:2011/08/22(月) 02:40:03.29 ID:

>>52
そこは拘るべき点じゃないけどな

55:2011/08/22(月) 14:13:44.39 ID:

>>52
比較的美少女ではありません。
超絶美少女でした。

56:2011/08/22(月) 15:42:28.04 ID:

>>55
画像見た事あるの?

57:2011/08/22(月) 16:59:44.54 ID:

当時のフライデー手元にあるけど、目が大きくて沖縄美人だね
クセっ毛か天パっぽい

59:2011/08/22(月) 22:10:30.45 ID:

いわゆる賢者タイムになっちゃってこんな残酷なことしたのかな

60:2011/08/22(月) 22:23:30.58 ID:

>>57
うっかりうpなんてするなよ絶対に駄目だぞ

61:2011/08/23(火) 12:56:30.53 ID:

写真貼って
浮浪者が性交した美人が見てみたいかわいい子なんだろな

62:2011/08/23(火) 14:21:55.32 ID:

犯人のはいいけど被害者の写真なんて貼るなよ。
遺族の気持ちも考えろ。

64:2011/08/23(火) 17:09:58.25 ID:

>>62
とっくに出回ってるよ。事件直後は何回もテレビに雑誌に出てたよ。
可哀想だけど、多くの人が見てるよ。

65:2011/08/23(火) 17:23:08.81 ID:

今更ネットでバラまく様な事しなくてもいいだろう

66:2011/08/23(火) 19:00:18.92 ID:

最初は誘拐事件だったからな、顔写真も普通に出てたね

67:2011/08/23(火) 21:25:34.37 ID:

何のための誘拐か誰にも察しはついただろう

68:2011/08/23(火) 21:35:39.45 ID:

犯人はセクース下手そうだよね
だから中学生としたんだろうな

69:2011/08/23(火) 23:29:22.99 ID:

誘拐っていうか拉致ね

70:2011/08/24(水) 00:07:40.52 ID:

>>64
写真が出回っているってので言えば
3年前に豊田の農道で殺されたJKはパンツ脱がされて下半身丸出し
口にタオル突っ込まれて涎ダラダラで亡くなってたのに
実名、通っていた高校名、顔写真、blog、中学時代の動画、全て流出してるけどな

71:2011/08/25(木) 00:15:36.37 ID:

Aはクリトリスをそっと撫でる。
「んんんんっっっ!いやっっ、あっ…、だめっ……、やめてっ………」
っと、体をくねらせて反応を示してくれる。
ゆっくりと中指を第二関節くらいまで入れると、中で指先を曲げて膣の内壁を撫でる。
膣からは愛液がにじみだしてきた。
(準備OKだな。)
ぺニスに唾をつけると、その先端をみか膣の入口に押し当てた。
押し当てたぺニスの先をゆっくりと膣の中へと押し進めていく。
やはり、まだ早かったのかなかなか亀頭が入っていかない。
もう一度亀頭の先にたっぷりと唾をつけ、みかの太ももを押し抱えて腰を密着させる。
亀頭を膣口につけ、ぺニスを少し下向きに角度をつけてやる。そしてゆっくりと腰を沈めていく。
するとぺニスの先が徐々に中へと入っていく。
「あああああっっっ!やめてっっっ!いやっっっ、あああぁぁ…、痛いっ、あああぁぁ……」
股の間に杭を打ち込まれるように、自分の体が裂けてしまうんしゃないかと思うくらいの衝撃が体に走る。
自然と涙が溢れる。もう止められないとわかっていても、「助けて!」と、みかは心から叫んでいた。
Aはまず亀頭まで挿入してみた。みかの表情がたまらなく可愛い。
こんな可愛い少女の初めての男になれた事に感動を覚えていた。
少しでも長くその瞬間を堪能したかった。

72:2011/08/25(木) 00:18:04.96 ID:

苦しむ美少女の表情が少し和らぐ。
Aはまたゆっくりと腰を沈めていく。ぺニスが半分くらい入っていった。
するとまたみかが声を上げて悶える。たまらない。今、彼女を犯している。
また腰を沈めていく。また悶える。
あと約2センチくらいで根本まで挿入できる。
ぺニスの先端が子宮口まで届いたのか、少し抵抗を感じる。
かまわず、最後の一押しを一気に押し込んだ。
「ああああああっっっ……、………ああっ……」
とうとうみかは、声をこらえることが出来ずに、大きな声を上げる。
Aのぺニスが付け根まで完全に瞳の体の中に埋もれた瞬間であった。

73:2011/08/25(木) 00:34:12.31 ID:

Aはみかの中に挿入しただけで満足だった。
まだ入れただけで動かしてはいない。しかし、彼女の体の中では何かが微妙に動いている感じがする。
今まで感じたことのない快感をぺニスの全てで感じ取っていた。みかには体の中に入っている異物がとてつもなく大きく感じられた。
まるで内臓を体の内側から上へ押し上げられているような感覚だ。
開いた口が塞がらない。自分の意に反して勝手に声が漏れる。
「あああっっっ…、はぁはぁはぁ…、うっ…、はぁはぁ…、あんっ……」しかし、男の欲望としてこの少女を何度も突き上げ、快感の声を上げさせたい。
そして、いかせたいと思った。
込み上げてくる射精感を抑え、ゆっくりとピストン運動を始める。
ぺニスをゆっくり引き抜くと、まるで抜かないでと言わんばかりに膣壁のヒダが絡み付いてくる。
亀頭のカリが膣口まできたら、またゆっくりぺニスを押し込んでいく。

男が動く度に、激痛が全身を貫く。
その度にみかが悲鳴をあげる。
両手は無意識に男の肩をつかんでいた。
足先は″グー″をするように力が入っている。

74:2011/08/25(木) 00:42:14.58 ID:

Aは、何度か前後運動をすると、次第により深くまで腰を沈めることができるようになった。
更に、性交の刺激で分泌された、みかの愛液がぺニスの動きをより滑らかにする。
Aはだんだんみかがいとおしくなり、再び唇に唇を重ね、みかの口の中に舌をねじ込むと同時に
ピストン運動を少しずつ速めていった。
みかは、犯されながら、ふと我に返った。(何でなの?…何でこんなことになったの?)
頭の中を後悔の念がぐるぐる回る。
みかは、最初に流した涙と別の涙が溢れ出した。
Aはピークに達していた。
「はぁ、はぁ、はぁ、……いくよ、…いくよっ、」そう言うと、両手をみかの腰にまわし
小さな体を引き付けながらピストン運動を最速に上げた。
「いくよ、中にいくよ……」

75:2011/08/25(木) 00:42:48.63 ID:

みかは、頭を左右に振るが言葉にならない。(やめてっっっ!)
その瞬間に一番深い所までぺニスを押し込み、みかの体が離れないように両手でしっかり引き寄せる。
尿道を流れていく精液を感じる。勢いよくみかの一番膣奥へと送り込まれていく。
「いくっ!うっ……、あっ…、あぁぁ、はぁ、はあ…」
射精する度に腰を押し込む。
みかの膣奥にビュルッ、ビュルッっとぺニスが脈打ちながら精液を噴出させる。
小さな膣の中に精液が、次々とその奥に流し込まれる。
子宮口の中まで流れ込む勢いで。
処女の女子中学生とセックスした興奮からか、なかなか射精がおさまらない。
Aは至福の中にいた。みかの初めての男として、さらに自分の子種を純真無垢な女子中学生の中に
放出してることがこれ以上ない興奮を覚えさせた。

76:2011/08/25(木) 02:02:23.10 ID:

わざわざコピペご苦労だが

>>72の最後の方の瞳って誰だよ

77:2011/08/25(木) 02:12:54.31 ID:

はいはい
改変乙。瞳ってw よくみつけたなあw

79:2011/08/25(木) 17:10:13.69 ID:

フェラさせられたのかな

80:2011/08/25(木) 18:49:09.20 ID:

>>78
これは…?

81:2011/08/25(木) 18:56:21.13 ID:

公園で寝泊りしている内地人二人に仕事を紹介したら
営業車を盗まれて強姦殺人に使われてしまったの巻
沖縄で内地人に仕事を与えてはイカン大教訓

82:2011/08/25(木) 18:57:29.88 ID:

犯人が被害者の顔を石で殴った理由は?

86:2011/08/25(木) 23:40:48.13 ID:

>>82
身元を隠すためでは?

87:2011/08/26(金) 11:58:07.50 ID:

そんなに可愛かったのか…。

88:2011/08/26(金) 12:17:22.24 ID:

中学生拉致強姦虐殺事件について
1 名前: 一本土人 投稿日: 2001/10/06(土) 16:58 ID:23qoiY1g [ xdsl037198.061200.metallic.ne.jp ]5年ぐらい前、沖縄で下校途中の女子中学生が土木作業員二匹に拉致され、強姦された上に虐殺された事件があった。
遺体は半年後山中から腐乱状態で発見された。
犯行は、少女を何度も何度も強姦した上に、必死で命乞いするのも聞かず、笑いながら、顔を判別できないように、石で滅多打ちにして原型が分からないまでに砕き、瀕死になったところをはじめから用意していたロープで首をしめて嬲り殺したという残虐極まりないものだった。
裁判で犯人二匹は反省の色もなく、互いに罪を擦り合った。
被害者遺族の鳴き声を薄笑いを浮かべながら聞いていた。
しかし、判決は死刑ではなかった。
弁護士どもの「死刑は残虐で憲法違反」という詭弁が勝ったのだ。
おまけに、「あれは拉致ではなく被害者が自分からついていった」と裁判官をだまくらかし、被害者に落ち度があると思わせることにも成功した。新聞もこの不当判決のにはさほど抗議しなかったね。特措法判決の時とは
えらい違い。事件発生直後には絶対許さないとかほざいてたくせに。
沖縄タイムスなどは不当判決の数日後、狂信的人権屋で死刑廃止運動家の中山千夏講演会の模様を大きく取り上げて、この不当判決の後押しをしていたっけ。

90:2011/08/27(土) 00:53:12.06 ID:

>>88
上野と柳は絶対に許さん

91:2011/08/27(土) 22:17:25.92 ID:

裁判官と糞判決を支持した連中も

92:2011/08/27(土) 23:50:11.15 ID:

>「死刑は残虐で憲法違反」

強姦や人殺しこそ残虐だろ

93:2011/08/28(日) 15:53:56.35 ID:

一本糞高桑の判決は

犯人2人とも、両手をドラえもんの手にする

94:2011/08/30(火) 21:14:12.95 ID:

>>70
それでも乱暴された形跡なかったんだよね

95:2011/08/30(火) 23:15:28.49 ID:

>>94
それだけ流出してればセカンドレイプみたいなもんだけどな、
遺体の胸触るくらいはされてるかもしれないし。

96:2011/08/30(火) 23:54:14.03 ID:

友人と見たデスファイルで
強姦殺人事件の映像とかあったけど
現地警察普通にちょしてたぞwwwまぁ、暑い中、放置されてて
あらゆる穴という穴には、ウジ(白くて細長いヤツ)が
大量に蠢いていたけどな…

97:2011/09/01(木) 13:27:31.68 ID:

頼むから少女の名前も犯行内容も載せるのはもうやめてくれ

98:2011/09/01(木) 13:36:01.91 ID:

嫌なら見るな○痔テレビ

99:2011/09/01(木) 15:53:45.02 ID:

>>97
何を今更

100:2011/09/02(金) 19:03:58.30 ID:

>>88
新聞もだが知事の対応もどうかと思った

101:2011/09/04(日) 08:01:27.96 ID:

優しい判決だ
もう出てきてもおかしくないのか
重罪犯罪などの
仮出所は国民の審議をといてほしい

102:2011/09/04(日) 15:40:11.16 ID:

裁判とか審議じゃなくて実力で制裁すべきだ

103:2011/09/05(月) 20:34:26.77 ID:

>>94
遺体がそんな状態だったのに何もされてなかったの?本当は何かしらされてそう

104:2011/09/05(月) 23:25:54.31 ID:

千葉の女子大生事件みたいに
出所してすぐに強姦殺人やらかしそうだな

105:2011/09/06(火) 04:38:47.74 ID:

性犯罪者の再犯率とか裁判官や弁護士も絶対知ってるハズなのにな、
何で再犯しそうな奴を野放しにしちゃうんだろう

106:2011/09/11(日) 02:04:35.97 ID:

性犯罪者はチンコ切り落としの刑でいいんじゃね?
どうせゴミだし。

107:2011/09/11(日) 05:55:28.33 ID:

犯人と一族は簡単に死んでもらっては困ります。

108:2011/09/12(月) 00:05:19.25 ID:

>>107
犯人に生きててもらっても誰もメリットなくね?

109:2011/09/12(月) 19:17:47.95 ID:

苦しみながら生きてればみんな納得するだろ

110:2011/09/12(月) 19:45:48.00 ID:

じゃぁ何か死ぬほど過酷な労働でもさせればいいか

111:2011/09/12(月) 20:42:38.65 ID:

福島原発で、放射能の実験に使えばいい。
どうせ何の罪もない動物が使われてるんだろうし。

112:2011/09/14(水) 00:13:04.48 ID:

>>111
それぐらいしか使い道もなさそうだな

115:2011/09/20(火) 15:08:30.53 ID:

上野勝と柳末盛の顔写真どっかにある?

117:2011/09/23(金) 15:34:37.76 ID:

俺も>>114が気になる、何これ?

118:2011/09/28(水) 20:37:14.94 ID:

なんで福岡高裁は上告を断念したのかが分からん

誰か知ってる人いる?

119:2011/09/29(木) 03:36:42.75 ID:

>>1
けしからん、勃起した

120:2011/09/29(木) 04:51:40.07 ID:

>>46
沖縄って、どこまでのんびりなんだろうか。
沖縄に配属前に、歌舞伎町とか、すすきのとかで修行してから沖縄に配属したりしたいのかなぁ。

121:2011/09/30(金) 08:22:44.68 ID:

仏壇に遺影を置いてお線香をあげたいのですが、
少女の名前で検索しても顔写真がでてきません。
フィルターをはずしても、いろいろやってもだめです。
助けてください。

122:2011/10/01(土) 15:14:52.57 ID:

>>118
最高裁で判決が覆る可能性はほぼないと判断されたからと聞いたことがある

123:2011/10/02(日) 13:29:22.48 ID:

ご両親にとっては今でも生きているのがやっとの状態だと思う。
周囲の者も掛ける言葉が全く見つからないと思うよ。

124:2011/10/02(日) 16:15:40.64 ID:

>>123
被害者がレイプされていた事が分かって母親は
「娘が乱暴されたなんて信じたくない」とおっしゃっていた、
被害者の父親は気丈に振る舞っていたようだ。

126:2011/10/09(日) 02:35:59.79 ID:

この事件の被害者ってそんなに美人だったの?

127:2011/10/09(日) 18:28:12.11 ID:

美少女だね
犯人たちが吟味しただけはあるハアハア

128:2011/10/09(日) 19:54:48.32 ID:

2日間くらい可愛い子を街中探し回った結果
犯人が選んだ子だったらしいからな

129:2011/10/09(日) 22:00:12.04 ID:

うわぁ
ひでぇな
犯人死ね 氏ねじゃねぇぞ 死ね。

130:2011/10/10(月) 20:39:04.62 ID:

>>126
典型的な沖縄顔ブスではなかったよ

131:2011/10/11(火) 21:30:10.68 ID:

>>130
顔が濃かったってことかな?

132:2011/10/11(火) 22:59:02.56 ID:

結構毛深かったんじゃないかね

133:2011/10/12(水) 20:12:53.41 ID:

これリアルタイムでニュース覚えてるわ。
拉致られる数カ月だか数年前にもなんか襲われそうになった
と当時ニュースで言ってたな。この子自身なのか妹とかの
ことなのか忘れたけど、怖い目に一度過去遭ってると
いうのだけすごい覚えてる。最低な男どもだと思って
早く捕まれと思ってたら捕まってもう出所なのか…こんなん死刑だよ

134:2011/10/12(水) 20:58:19.22 ID:

出所はさすがにまだ先でしょ、あと15年後くらいじゃないのかな

135:2011/10/13(木) 20:56:27.93 ID:

>>133
被害者はこの事件の前にも襲われそうになった事があるってこと?

137:2011/10/14(金) 14:13:13.24 ID:

>>135
当時のニュースではそう言ってたよ。誘拐かなんかされそうになった事が
過去にもあったのか、当時母親と一緒にこのニュース見てて
「狙われてたんだろうかねぇ?」なんて話してたのを覚えてます。
綺麗なお嬢さんだったらしいという話も印象深かったから。
ただ、この人の姉だか妹だかも居たはず。本人かその姉妹のことか
は詳しくは忘れたけどさ

138:2011/10/14(金) 14:28:16.78 ID:

>>135 連投すまん。ただね、当時のニュースでの印象としては
この男ら二人とか関係なく、ちなみに…みたいな雰囲気でリポーター
が当時言ってたんだよな。捕まった犯人の二人とは違う奴が別で
居たんだとしたら相当美人だった(もしくは美人姉妹?)んじゃ
ないかと思ったもんだ。二度もあるって、ある意味オカルトだけどね。

140:2011/10/14(金) 17:33:04.76 ID:

前にも狙われてたんなら、母親の落ち度。
迎えにぐらい行け。

141:2011/10/14(金) 21:29:38.24 ID:

>>138
って事は当時の沖縄(被害者周辺)は治安悪かったのかね…

142:2011/10/14(金) 21:50:01.50 ID:

犯人の強姦殺人は計画的だが
被害者個人が狙われていたという情報はない

143:2011/10/14(金) 22:36:20.40 ID:

>>141
ん~どうなんだろう。美人で綺麗な子で…みたいな報道が
今思えば過剰な感じだった>>142
過去に事件沙汰になったという事実はないということ?
なら、当時の報道はなんだったんだろうな?まぁ、可哀想な事件だったことは間違いないね。

144:2011/10/14(金) 23:48:36.56 ID:

>>142
街中を車でウロウロして可愛い子を探してたらしいね。
で、下校途中のこの被害者がターゲットになったと。車の件や絞殺用ロープとかかなり計画的だよな。

145:2011/10/14(金) 23:51:45.24 ID:

可愛くて
おめこ付いてるんだったら誰でも良かったワケだケダモノ以下だな コイツら死ね。

146:2011/10/16(日) 10:02:56.06 ID:

整った顔だったな
沖縄行ったら線香立てながら是非見るといいよ
まあそんな人いないと思けど
犯人はさっさと消さられれば良かったのに
でてきてもどうせ犯罪人手を染めるんだろ
こんな残虐な奴はさっさと消しとくべき

147:2011/10/16(日) 10:22:25.77 ID:

美少女JCのお口とオマンコとアナルを堪能した挙げ句、殺害。
この罪状で衣食住確保とかどんだけ勝ち組なんだよ…

148:2011/10/16(日) 23:24:55.87 ID:

>>145
中学校の近くをウロウロしてるのも目撃されてたらしいし、
10代の子が良かったんだと思うよ。いずれにせよロリコンだよ、かなり重度のな

149:2011/10/18(火) 23:59:18.33 ID:

おっさんが中学生を物色する姿とか相当不気味だっただろうな

 

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)