陥没乳首(かんぼつちくび)の直し方動画

累計表示回数 14,101 views

やっぱり乳首を吸うのが一番効果的?!と思うのは男だから安易すぎる??・・・

簡単なマッサージで陥没している(へこんでいる)乳首が治しちゃいましょう~

✰乳頭マッサージで治す(緩和する)方法
1.乳首を引っぱり出す
片方の手で乳房を支え、もう片方の手の親指・人指し指・中指で乳首をつまむ。
2. 上下から圧迫する
人差し指と親指で乳首をつまみ、普通で3秒、乳首が硬ければ5~10秒かけて上下に少しづつ圧を加える。(指が白くなるくらいまでしっかり圧迫し、もし痛みを感じたら無理しない。)
最初はゆっくり、乳輪部から乳首にかけて位置や方向を変えながら1分ほど圧迫。乳首の硬い人や過敏な人は2~3分かけてしっかり行います。
3.こよりを作るようにマッサージ
人差し指と親指で乳首をつまみ、こよりを作るように指を動かしながらずらす。
横方向、縦方向と同じように行い、最初はゆっくり痛くないように、慣れてきたらたっぷりマッサージ!
刺激で痛い方は、まず圧迫刺激に慣れるところから始めましょう。

 この動画に一票! 
12345 (4 投票, 平均点: 4.50)
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”陥没乳首”]

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)