「ようこそ、わが家へ」名場面集!

累計表示回数 4,067 views

フジテレビ月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」の動画集めました~
原作は、あの「半沢直樹」を手がけたあの池井戸潤!

サスペンスタッチのストーリーに一度見たらもう目が離せません!!


「ようこそ、わが家へ」あらすじ
売れない商業デザイナーの倉田健太。

彼は人と争うのが大の苦手。
いつも自分の意見を主張できずに相手に合わせてしまう。気弱な性格の持ち主だった。

そんな健太はある日、駅のホームで男が女性を突き飛ばし、割り込み乗車する現場を目撃する。

いつもなら見て見ぬふりする気弱な健太だったが、この日は仕事が上手くいかないストレスもあってか、柄にもなくその割り込み男を注意する。

自分でも驚きの行為だった。

ところが、その日を境に健太の家でストーカー的嫌がらせが起こるようになってしまう。

犯人は誰なのか!?

健太を中心に家族4人で事件を解決しようとする倉田家。

しかし、調査を進めるごとに家族の周りから疑わしい人物が何人も出てきてしまう・・・


キャスト
相葉雅紀 有村架純 南果歩 寺尾 聰 竹中直人 沢尻エリカ 足立梨花 藤井流星

<!–more–>
[tubepress mode=”tag” tagValue=”「ようこそ、わが家へ」名場面”]

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)