【映画】 SAW -ソウ- 2 (2005年)

累計表示回数 2,307 views

出口の無い館に閉じ込められた8人の男女がジグソウのゲームに臨んでいた・・・
遅効性の毒ガスがゲーム開始と共に館内をめぐっていく極限の中で、2時間以内にゲームに勝ち抜き、解毒剤入り注射器を手に入れないと死んでしまうというルール。
刑事エリックはジグソウを逮捕するが、ジグソウの部屋で発見をしたモニターを見てエリックは驚愕した!
エリックの息子はジグソウに監禁されており、彼は館に閉じ込められてジグソウのゲームに臨んでいた・・・

✰ゲーム参加者
・アマンダ・ヤング:ショウニー・スミス
以前に薬物中毒を行った事でジグソウ事件に巻き込まれ、逆トラバサミヘッドギアのゲームから生き延びた女性。生還後、ジグソウ事件のトラウマからリストカットをしてしまい、彼女もまたダニエルらとともに監禁され、2度目のゲームに参加することになる。
・ダニエル・マシューズ:エリック・ナドセン
エリックの息子。窃盗を働き警察に捕まりエリックに開放してもらうが、口喧嘩になる。ゲーム参加者。
・ザビエル・チャべス:フランキー・G
麻薬ディーラー。巨漢な男性でゲーム参加者。肉体派で全て力で捻じ伏せようとする人物。
・アディソン・コーデイ:エマニュエル・ヴォージア
売春婦。若い女性でゲーム参加者。自己主張が激しく他人とすぐぶつかってしまう。
・ジョナス:グレン・プラマー
ギャングの一員。黒人男性でゲーム参加者。脱出のためメンバーに協調性を求める。
・オビ・テイト:ティム・バード
放火犯・詐欺師。無口な男でゲーム参加者。根暗な一匹狼。
・ローラ・ハンター:ビヴァリー・ミッチェル
盗癖者。金髪女性でゲーム参加者。身体的にも精神的にも弱い人物。
・ガス:トニー・ナッポ
横領・薬物厚生施設の患者。中年男性でゲーム参加者。おどおどした性格。

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


ソウ2 【廉価版1,890円】 [DVD]
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)