「行列のできる法律相談所」の大渕愛子弁護士が再婚!

累計表示回数 3,255 views

弁護士の大渕愛子さん(37)が、日本テレビ系の「行列のできる法律相談所」で再婚し­たことを明らかにした。
8月24日放送の同番組の緊急生放送で、大渕さんは結婚相手が­俳優の金山一彦さん(47)であることを報告。

2人は2014年1月に同局の「踊る!­さんま御殿!!」で知り合い、その後、金山さんの方から大渕さんを誘い、2月にデート­が実現したという。そこで意気投合し交際に発展、6月には同棲を開始した。そして、大­渕さんの誕生日である8月12日に婚姻届を提出したという。

大渕さんは弁護士らしく「­婚前契約書」を交わしたことも告白。結婚に至った理由については「大好きなふなっしー­と出会ったから自身の性格が変わり、金山さんと結ばれることになった」とコメントした­。
【TomoNews(トモニュース)より】
   

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


YouTube responded with an error: The request cannot be completed because you have exceeded your <a href="/youtube/v3/getting-started#quota">quota</a>.

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)