恐怖!煽り運転の車からエアガンで撃たれる

累計表示回数 2,496 views

2019年9月8日、愛知県の日進市から豊田市にかけての東名高速道路上り線の追い越し車線で、横浜ナンバーのワゴン車が、前を走っていた車に執ようにクラクションを鳴らすなどの「あおり行為」をしたうえ、エアガンを発射しする事件が発生!

煽られた車は車体が傷つくなどの被害を受けた。

その後ワゴン車は1時間後、岐阜県瑞浪市の中央自動車道の路肩に燃料切れで停車しているのが見つかった。
警察によりますと、車は盗難車で、愛知県内で「あおり行為」をした際とは別のナンバープレートが付けられていたとのこと。

その際、警察が男に事情を聴こうとしたところ、男は同乗者の女性を残したまま走り去ったという。というか取り逃がしてしまったようです。

警察は「あおり行為」を受けた車の同乗者が撮影した動画を解析するなど捜査を進める一方、ワゴン車を運転していた40代の男を特定し器物損壊の疑いで逮捕状を取ったとのことです。

同乗していた女性は「事件当日、SNSに『東京まで乗せて行ってくれる人はいませんか』と書き込んだところ、男からアクセスがあり車に乗った」と話しているということ。

女性は変な男とトラブルに巻き込まれたことにはなるが何事もなかったようでよかった、でもいきなりエアガンを隣で撃ちだしたらかなりビビったんじゃないでしょうかねぇ・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


[tubepress mode=”tag” tagValue=”煽り運転エアガン”]

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)