貞子の始球式!

累計表示回数 263 views

2019年5月12日、映画「リング」シリーズの貞子が、日本ハムー西武戦(札幌ドーム)で始球式に登場!

ファイターズガールのダンス中に、三塁側からトレードマークの長い前髪と白い衣装の貞子が現れると球場がどよめきに包まれた!
そんな中、投げた球はノーバウンドで捕手のミットに収まり、スピードガンで98キロを計測した。

貞子はしゃべることができないため、関係者を通して「100点満点です。リングシリーズも20周年の節目。進化した呪いを感じてもらえたと思う」とコメントしたという・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...



映画「貞子」の最新動画

監督:中田秀夫『リング』x主演:池田エライザ。

撮ったら死ぬ。その呪いは、ある投稿動画から始まった…。この映画、容赦ない。

※貞子の最新作は5月24日に公開予定です。

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑