韓国で生後3ヶ月の子犬を投げつけて死なせた極悪女

累計表示回数 530 views

マルチーズの子犬を購入した女性が数時間後に購入したお店にまた戻ってきて、子犬が自分のウンコを食べたから返品したいとお店の店長に伝えた。
店長は当然ながら返金を断り、犬は環境の変化などが原因で糞を食べることもあると説明した。
返品を断られた女性は激怒!
こともあろうか次の瞬間、女性はマルチーズの子犬を店長めがけて投げつけた!!

店長は、子犬を動物病院に連れて行ったが数時間後に死亡した・・
獣医師によれば、死因は頭部外傷による脳出血だったとのこと。

全く身勝手極まりない女・・・
韓国人の女は急にスイッチが入るみたいだ
本当に恐ろしい・・・・

「店長は返金が可能と言ったのに、返金を拒んだから、私もカッとなって子犬を投げつけた。本当に死ぬとは思わなかった。翌日、冷静になって店長に長文のテキストメッセージを送り、彼と子犬に謝罪した。子犬が死んだと知りショックだった。本当に申し訳ないことをしたと後悔している。自分自身を許せないし、批判されて当然だ。もうこれ以上大げさに騒ぎ立てたくない。残りの人生で自分の行動を反省し、野良犬のシェルターでボランティアをする」

女性はその後こう語っているが
おそらくボランティアなんてしないだろう・・・

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    昼顔
    鍵 THE KEY
✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑