【極悪】吉澤ひとみ(元モーニング娘)容疑者、飲酒ひき逃げで逮捕される! 

累計表示回数 2,584 views

タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、2018年9月6日酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げなどの疑いで警視庁に逮捕された。

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、6日午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれている。
女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかった。
女性と男性は軽傷を負っている。

警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げなどの疑いで逮捕した。
吉澤容疑者の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

吉澤容疑者は6日、出席する予定だったイベントを急きょ欠席していた


吉澤ひとみ容疑者(33)は、「モーニング娘。」在籍時の07年に弟を自動車事故で亡くしていた。

今回の報道を受けて、この出来事を思い出したファンも多かったようで、ツイッターやネット掲示板には「弟を交通事故で亡くしているのに、なんでこんなことを」といった声が相次いでいる。

ファン「信じたくない」
日刊スポーツの07年1月13日の報道などによれば、吉澤容疑者の実弟・弘太さん(当時16)は東京・新宿の交差点で普通自動車にはねられ、11日未明に搬送先の病院で息を引き取った。弘太さんは自転車に乗っていたという。

この記事では、訃報を知った吉澤容疑者の様子について、「スタッフが事情を聴くため連絡しても、親族が対応するだけで、吉沢は会話ができないほど泣き崩れ、落ち込んでいる」とも伝えていた。

そんな吉澤容疑者が起こしたとされる今回の事故。フジテレビの報道によれば、吉澤容疑者の運転する車がぶつかったのは、自転車に乗った女性だった。女性は転倒し、近くを歩いていた男性にぶつかり、2人は軽傷を負ったという。

吉澤さんが弟を事故で亡くしていたことを知るユーザーからは、ツイッターやネット掲示板に、

「弟が交通事故で亡くなってる経験をしているのに飲酒運転のうえひき逃げってどういう神経してるんだ。めちゃくちゃ悲しい」
「交通事故で弟さんを失ったあなたが飲酒運転をしてしまった事がショックだし、ましてひき逃げなんて。信じたくない」
「弟さんは交通事故で亡くなってるんじゃ無かった?何考えてんだよ…」
といった複雑な声が相次いで寄せられている。

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...

[tubepress mode=”tag” tagValue=”吉澤ひとみ容疑者、飲酒ひき逃げ”]

乗用車を酒気帯び状態で運転して赤信号を無視し、自転車に乗っていた20代女性をはねた。この自転車が倒れたことで、近くを歩いていた40代男性にもけがを負わせたが、そのまま現場を離れた疑いがある。

吉澤容疑者は約15分後に「自転車をひいた」と110番し、現場に戻ったという。警察官が事情を聴き、呼気検査で基準値を上回るアルコールが検出された。「周囲に車が多く、停止できなかった」などと説明している。

吉澤容疑者は17年9月にも、板橋区で乗用車を運転中、ワゴン車と衝突する事故を起こしている。

2:2018/09/06(木) 22:08:26.65 ID:

https://www.bengo4.com/c_1009/c_1209/b_416736/

相談

酒気帯び ひき逃げしてしまい
酒気帯びの状態でひき逃げをしてしまいました、事件後1時間で自宅に警察が来て任意同行したあと、呼気0.2mgのアルコール数値が出て、通常逮捕になりました。
こういった場合、在宅から起訴されて実刑なのでしょうか?

回答
西田 広一 弁護士 大阪 大阪市 北区

在宅から起訴されて実刑なのでしょうか?
おそらく罰金で済むでしょう。

呼気0.2mgのアルコール数値の場合、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金、
ひき逃げの場合、5年以下の懲役又は50万円以下の罰金ですから、初犯でも30万円~50万円の罰金は覚悟すべきでしょう。

5:2018/09/06(木) 22:08:36.18 ID:

うぬら爺共の存じ上げる娘。は、もう誰もおらん…。とっとと永眠しやがれ!

6:2018/09/06(木) 22:08:40.45 ID:

可愛そうになってきた

警察車両で移送される吉澤ひとみ容疑者



https://www.daily.co.jp/gossip/2018/09/06/0011614934.shtml

9:2018/09/06(木) 22:09:29.65 ID:

>>6
こんな写真も出てきたかw

16:2018/09/06(木) 22:10:53.69 ID:

>>6
泣いてる…可愛い

22:2018/09/06(木) 22:11:15.75 ID:

>>6
可哀相とか酔っぱらって信号無視してひき逃げで逃亡したんだから仕方ないね

23:2018/09/06(木) 22:11:16.59 ID:

>>6
かわいそうでも何でもないな

26:2018/09/06(木) 22:11:33.55 ID:

>>6
「世情」が聞こえそう><

73:2018/09/06(木) 22:14:29.88 ID:

>>26
そこはさだまさしの「償い」だろ
被害者のウェーイDQNには毎月給料袋を持ち込んで全額送金する義務がある
もっとも、刑務所にいる時点で振込みは不可だけどな

28:2018/09/06(木) 22:11:40.50 ID:

>>6
そりゃ他人を怪我させて逃げたんだから当然だぜ

42:2018/09/06(木) 22:12:53.77 ID:

>>6
自分で110番してるし、深く反省してる模様。

やっぱりスマホ自転車人殺し女子大生の方が悪質だな。

48:2018/09/06(木) 22:13:09.16 ID:

>>6
一歩間違えば人を殺してたんだぞ
飲酒轢き逃げ信号無視とかマジで許されない
人としてやってはいけない

52:2018/09/06(木) 22:13:20.33 ID:

>>6
「めんどくせぇ」ってふてくされた顔してるな

56:2018/09/06(木) 22:13:28.74 ID:

>>6
反省しろよ轢き逃げ犯としか言いようがない

82:2018/09/06(木) 22:14:53.69 ID:

>>6
これが最後のスポットライトになるとはな

146:2018/09/06(木) 22:18:53.23 ID:

>>6
右の★★★の人
だぁれ?

8:2018/09/06(木) 22:09:19.35 ID:

芸能人の犯罪だから厳罰で

10:2018/09/06(木) 22:09:57.14 ID:

麻生が日本の水道を外資に売ろうとしてるので日本の水の神様が怒っています.!.
みなさん水難に気を付けてください.!.!

麻生はフランスロスチャイルド家と血縁関係になっていて..
日本の水道をフランスロスチャイルド企業に売り渡し水道料金を5倍にして日本人から搾取させようとしてる極悪売国奴.、.
「ロスチャイルド家の猿」こと麻生を退治しないと日本人は水も飲めなくなる!!

18:2018/09/06(木) 22:11:01.92 ID:

>>11
ヨッシーずいぶん老けたな
33歳でこれかよ

14:2018/09/06(木) 22:10:23.52 ID:

こんな顔隠さないで堂々と歩けばいいのに
うつむいてる感じが余計に犯罪者感出てるよね

37:2018/09/06(木) 22:12:24.74 ID:

>>21
その場で記者会見始めるぐらいのノリがほしいな
これじゃガチの犯罪者イメージついちゃうよ

15:2018/09/06(木) 22:10:28.27 ID:

で、結局実刑なん?

17:2018/09/06(木) 22:10:56.89 ID:

>>15
微妙
初犯は初犯だから

40:2018/09/06(木) 22:12:47.88 ID:

>>17
前に当て逃げしてなかったか?

60:2018/09/06(木) 22:13:48.27 ID:

>>15
罰金刑で終了じゃね
相手の怪我は全部保険屋が出してくれる

71:2018/09/06(木) 22:14:25.23 ID:

>>15
初犯だし、被害が小さい上に社会的制裁を受けたとかの理由で、まず無理だな(´・ω・`)

86:2018/09/06(木) 22:14:59.39 ID:

>>15
社会的制裁受けてれば執行猶予つくけど事務所がかばったりしたら実刑喰らうな

20:2018/09/06(木) 22:11:09.12 ID:

元モー娘。で幸せになってるのって殆どいないよな~。
つんくもあんなだし、これはメンバーで幸せな奴が疫病神だなきっと。

24:2018/09/06(木) 22:11:18.84 ID:

轢かれた女性って吹っ飛ばされて他の男性に衝突するんだろ?
軽症でよかったな

29:2018/09/06(木) 22:11:46.89 ID:

仕事があるのに朝まで酒飲むこと自体がダメだし、ましてや飲酒運転ってありえないだろ

85:2018/09/06(木) 22:14:57.86 ID:

>>29
家庭が荒んでるんだろうなあ

113:2018/09/06(木) 22:17:00.25 ID:

>>29
しかもまだ幼い子どもいるんだけど
どうなってんの

31:2018/09/06(木) 22:12:02.91 ID:

結局こいつもAV堕ちするのか…

32:2018/09/06(木) 22:12:05.10 ID:

飲酒+ひき逃げって何点になるの

36:2018/09/06(木) 22:12:23.88 ID:

>>32
信号無視も

43:2018/09/06(木) 22:12:54.94 ID:

>>36
信号無視って証拠あんの?

139:2018/09/06(木) 22:18:28.63 ID:

>>43
ドラレコとか、信号機にカメラか付いてる場合があるからな

44:2018/09/06(木) 22:13:01.63 ID:

>>32
即免停&実刑

51:2018/09/06(木) 22:13:15.48 ID:

>>32
1発で終わり
ついでにしばらく免許すら取れん
実刑だから関係ないけどなw

100:2018/09/06(木) 22:16:09.37 ID:

>>32
飲酒運転 6翻
ひき逃げ 6翻
信号無視 2翻

役満、有名人 48000点

33:2018/09/06(木) 22:12:10.21 ID:

留置所を48時間で出れるかな?
もしくわそのまま拘置所?からの刑務所?

34:2018/09/06(木) 22:12:21.63 ID:

なんか、こう大災害が続くと、こんなニュースでもほのぼのニュースのように思えるわ。

35:2018/09/06(木) 22:12:23.14 ID:

日本の未来に希望を持って歌ってたのに
アベ化した夢も希望もない現状じゃ
飲まなきゃやってられなかったんだろうな

38:2018/09/06(木) 22:12:42.25 ID:

いい女だよな
はめたいなぁ

39:2018/09/06(木) 22:12:45.21 ID:

この容疑者は1年前にも人身事故起こしている
今回は飲酒運転ひき逃げに加えて信号無視もしているそうだから余計タチ悪い

しかし、アルコールとかの発覚免脱罪で起訴されても
被害者が死んでない場合、ほとんどが執行猶予
5%ぐらいしか実刑にならない
被害者が軽傷のようだし、自分から通報もしてもいるから
まず執行猶予つきの有罪じゃなかろうか

41:2018/09/06(木) 22:12:48.58 ID:

執行猶予は付くだろうが、社会的に抹殺されたはず

45:2018/09/06(木) 22:13:02.77 ID:

懺悔ヘアヌード発表なら許す

98:2018/09/06(木) 22:16:03.81 ID:

>>45
多分がっかりオッパイだろな

47:2018/09/06(木) 22:13:05.75 ID:

飲酒運転で事故で相手にケガを負わせたら自動車でも自転車でも
危険運転致死傷罪適用して一生刑務所から出すな

49:2018/09/06(木) 22:13:09.93 ID:

うおおおおおお今北海道よりはええうぇえええええ

53:2018/09/06(木) 22:13:22.73 ID:

犯罪者 もう表舞台に出てくんなよ カスが

54:2018/09/06(木) 22:13:24.41 ID:

酷い奴だな、これも全て今後の芸能生活満喫する為の付箋なんだろ
加害者です、でも猛烈に反省してまし、ごめなさい、許されないですよね

国会議員出馬します応援よろしく なんだろうな

55:2018/09/06(木) 22:13:27.25 ID:

煙草と酒は国内禁止にしろ
事件事故ばかりだ

57:2018/09/06(木) 22:13:34.22 ID:

今頃ゴマキの弟から色々アドバイス貰ってるんだろ。
ムショで上手くやっていく方法とか。

58:2018/09/06(木) 22:13:41.61 ID:

ノンスタイルの井上は連行されたっけ?

61:2018/09/06(木) 22:13:59.02 ID:

飲酒・人身事故・ひき逃げ
もう芸能活動はむりやな
すくなくともスポンサーがついてる仕事はできないやろ

62:2018/09/06(木) 22:13:59.05 ID:

タクシー使えよ

63:2018/09/06(木) 22:14:09.34 ID:

人死んでないし心から楽しめるニュースだね

64:2018/09/06(木) 22:14:09.39 ID:

ボーイッシュで一番に好きやったんやぞ
中野だったら5分置きに都バスが走っとるやろ
飲んだら乗るな

96:2018/09/06(木) 22:15:49.70 ID:

>>66
オレは今の西川先生で抜いてるぜ

112:2018/09/06(木) 22:16:57.05 ID:

>>66
あんた
さりげなくすごいこと書きこむなw

114:2018/09/06(木) 22:17:08.94 ID:

>>66
桜木ルイ世代のワイでも無理や

120:2018/09/06(木) 22:17:32.97 ID:

>>66
猛者だなw

67:2018/09/06(木) 22:14:14.92 ID:

飲酒&ひき逃げって、問答無用で実刑なんじゃないの?

68:2018/09/06(木) 22:14:17.54 ID:

ノンスタ井上と同じでしょ
ノンスタ井上がすぐ復帰できたんだから吉澤もすぐ復帰できるよ

69:2018/09/06(木) 22:14:18.16 ID:

たかが河原者の分際で一般人に迷惑をかけるとは何ごとか(怒
己の卑しい身分を知しるべき

70:2018/09/06(木) 22:14:21.00 ID:

写真を一切修正しないアメリカ発の下着ブランドが、女性たちの共感を集めている理由
http://only-show.nocashfromme.com/20180880371_19.html

72:2018/09/06(木) 22:14:28.80 ID:

過失運転致傷
酒気帯び運転
ひき逃げ

これで実刑にならないわけないよな?

74:2018/09/06(木) 22:14:35.37 ID:

飲酒ひき逃げってやっちゃいけないMAXレベルだからな

75:2018/09/06(木) 22:14:36.37 ID:

元モーニング娘も安倍にやられたのか

76:2018/09/06(木) 22:14:38.08 ID:

普通に代行頼めばよかったのに
そんぐらいの金はあるだろ

95:2018/09/06(木) 22:15:39.91 ID:

>>76
これから不倫セックスするのに代行なんか頼めるかよ

111:2018/09/06(木) 22:16:51.69 ID:

>>95
いや。代行頼めるだろ。

145:2018/09/06(木) 22:18:43.95 ID:

>>111
え、バレて週刊紙に行かれるやん

80:2018/09/06(木) 22:14:44.28 ID:

交通事故で死んだ弟があの世で頭抱えてるよ

81:2018/09/06(木) 22:14:50.16 ID:

もうねこの手の芸人飽きた
反省しなくていいから日本から出て行ってくれ
よろしくお願いします。

84:2018/09/06(木) 22:14:57.75 ID:

上級国民の家族はその限りではない

87:2018/09/06(木) 22:14:59.93 ID:

地震のせいで吉澤容疑者のテレビニュースがなかなか見れない

88:2018/09/06(木) 22:15:09.96 ID:

言うほど叩けるか?

89:2018/09/06(木) 22:15:11.53 ID:

弟交通事故で無くしておいて飲酒運転とか信じられんなー
案外弟なんてどうでも良かったなんて勘ぐりたくなるわ

115:2018/09/06(木) 22:17:09.49 ID:

>>89
松田大作というJRAの騎手も娘を交通事故で亡くしたのに
無免許+スピード違反で検挙されて半年騎乗停止になってる

141:2018/09/06(木) 22:18:35.41 ID:

>>115
何の参考にもならない情報で草

90:2018/09/06(木) 22:15:17.16 ID:

はめたいなぁ

91:2018/09/06(木) 22:15:22.73 ID:

メンバーじゃないから辛いねw

128:2018/09/06(木) 22:17:49.18 ID:

>>91
メンバーって聞くたびに板尾が脳裏によぎるわw

93:2018/09/06(木) 22:15:32.73 ID:

ケツの穴検査されるんだよな?

109:2018/09/06(木) 22:16:47.57 ID:

>>93
穴という穴を検査される

102:2018/09/06(木) 22:16:21.54 ID:

>>94
でも人死んでないし軽傷だから
実刑か?と言われると違う気がするな

134:2018/09/06(木) 22:18:18.65 ID:

>>102
これからながらスマホによる事故などが多発する以上
危険運転致死傷にあたる前例を作らないといけない

97:2018/09/06(木) 22:16:03.20 ID:

モー娘。で勝ち組はなっちだけだな
2人の子持ちで売れない役者だった旦那が一躍売れっ子だし

99:2018/09/06(木) 22:16:04.69 ID:

北海道地震に救われたな
なっちとジョンソンに感謝せなあかんで

101:2018/09/06(木) 22:16:18.21 ID:

弟さんを交通事故で亡くしてるのに飲酒運転って、ほんとどういうこと?

125:2018/09/06(木) 22:17:45.23 ID:

>>101
今日、仕事があったようだから
深酒してるけど、子供を預けに行ったのかな?
車の運転に向いてないと自覚して、乗らなきゃ良かったのに

149:2018/09/06(木) 22:18:56.59 ID:

>>125
としても、タクシーだってあるのに

103:2018/09/06(木) 22:16:26.18 ID:

最後は逃げが問題視されるわな
逃げなければまあなんとかなるのになあ

104:2018/09/06(木) 22:16:32.91 ID:

留置所行ったかw俺も先月行ってケツの穴まで調べられたけど
吉沢も調べられるんかな?俺は検察で保釈されたけど吉沢も保釈だろな

117:2018/09/06(木) 22:17:16.01 ID:

>>104
保釈金の額で経済状況がわかるしね

105:2018/09/06(木) 22:16:34.28 ID:

よっしー弟が事故死してるのに…

106:2018/09/06(木) 22:16:34.38 ID:

吉本のブサイクみたいに逃げ切らなかったか

107:2018/09/06(木) 22:16:43.90 ID:

過去のメンバーの経歴見るとモー娘。が悪の組織にしか見えない

108:2018/09/06(木) 22:16:45.14 ID:

反省して俺とセックスしなさい
そうすれば罪は消える

123:2018/09/06(木) 22:17:41.55 ID:

>>108
性のイニシエーションかな?

110:2018/09/06(木) 22:16:48.17 ID:

吉澤って女に人気あったよな

116:2018/09/06(木) 22:17:13.11 ID:

実刑喰らったら良いのに

119:2018/09/06(木) 22:17:29.92 ID:

ちょうど、実習で中野来ていたけどこんなことが起きてたとは笑うw

121:2018/09/06(木) 22:17:36.91 ID:

轢き殺した血の志麻
飲酒信号無視轢き逃げの吉澤ひとみ

どちらも酷いが、凶悪なのは吉澤
親族の力で人を殺しても罰金で逃れてる凶悪な人格が血の志麻

122:2018/09/06(木) 22:17:41.48 ID:

吉澤ひとみは、罪を償う為に交通刑務所に入って、芸能界からは引退及び永久追放!もう二度と戻って来るなよ!

124:2018/09/06(木) 22:17:45.20 ID:

友達の家でウィスキーボンボン食べた
気分良く運転してたら何かにぶつかった気がしたけど気のせいだと思った
しばらくして気のせいではないのでは?という疑惑が湧き110番
警察が確認したら怪我人がいた

これならセフセフ(^ω^)

140:2018/09/06(木) 22:18:32.65 ID:

>>124
ウイスキーボソボソなんかじゃ酒出ないよ
べろんべろんに相当飲んでるってことだぞ

126:2018/09/06(木) 22:17:46.86 ID:

逮捕されて移送されて
泣いてる吉澤ひとみの姿がかわいくてたまらん
俺は無罪で許す

127:2018/09/06(木) 22:17:47.79 ID:

逃げたのに変な言い訳すると反省してないって裁判官に思われるよ

129:2018/09/06(木) 22:17:50.61 ID:

おっしゃAVに来い

130:2018/09/06(木) 22:17:56.84 ID:

福岡署の署長はひき逃げで逮捕されてないのに、なんでヨッスィ~だけ逮捕やねん。

理由は逃亡の恐れがないからやと。思いっきり逃げとるやんけ。意味不明www

133:2018/09/06(木) 22:18:15.82 ID:

矢口超えたわ

135:2018/09/06(木) 22:18:19.57 ID:

恋愛レボリューション21小学生のとき踊らさせられたけど
こんな犯罪者集団だと思わなかった

137:2018/09/06(木) 22:18:21.50 ID:

ひとみ容疑者。

138:2018/09/06(木) 22:18:25.74 ID:

モーニングコーヒー飲もうよ(取り調べ)

142:2018/09/06(木) 22:18:38.69 ID:

吉澤メンバーじゃないのか

143:2018/09/06(木) 22:18:39.53 ID:

アル中か?
いい年して情けない
弟を事故で亡くしててこれはないわ

144:2018/09/06(木) 22:18:42.96 ID:

青信号でも油断するなよ
こういう奴が運転してるかもしれんからな

147:2018/09/06(木) 22:18:53.45 ID:

娘の中では好感度良さげだったのに残念だな。
女はアイドルに厳しいからな。ムショでは虐められるだろうな

148:2018/09/06(木) 22:18:55.13 ID:

ビートたけしだって坂上忍だって過去に飲酒運転やってるんだよな。

150:2018/09/06(木) 22:18:58.95 ID:

助手席に俳優が乗ってたのは発覚してないんだな
よかったよかった
バレたら違約金が億いってたな
通報が遅れたのはこのため
(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)