TOKIOのガチンコ「ラーメン道」

累計表示回数 939 views

「俺はラーメンにこしょうはかけませんけど、命は懸けられるんです!」
「ボクはクズやねんたらさぁ、ゴミやねんたらさぁ、このゴミ箱の中に私を捨てたらええやん、ゴミやねんからさぁ!」
「私は佐野さんの犬です」
「余計なお世話じゃねぇだろ。奥さんは、子供もいるんだろ。借金だって1500万あんだろ。」
「今日来る客は、ラーメンマニアばっかりだ。そういう連中に、味噌を出すってことが、どういう事だか分かっているよな。」
などなど、
数々の名言が生まれた「ガチンコ!ラーメン道」は、3ヶ月でラーメン屋の店主になれる者を選ぶという企画。

※1999年から03年にかけてTBSのゴールデンタイムを賑わせたTOKIO司会のバラエティー番組「ガチンコ!」の中でも、今は亡き“ラーメンの鬼”佐野実氏(享年63)のキャラが強烈だった「ラーメン道」は、シリーズ化されるほどの人気だったのです。

あぁ~懐かしい
あの頃のテレビは見ていて実に面白かった~

 この動画に一票! 
12345
読み込み中...


(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)




PAGE TOP ↑