女だらけのエロカッパ族「実録 妖怪ドキュメント 河童伝説」

累計表示回数 4,270 views

河童とは日本の妖怪、伝説上の動物、または未確認生物。鬼、天狗と並んで最も有名な妖怪の一つである。

そんな河童を捕らえるため今回我々は、ある山の奥深くに住んでいる河童を見た事があるという人物を訪ねた。
そして我々はその男の発言に驚愕した・・・
カッパ伝説
なんと女だけの河童族がいるというのだ。

しかも、これまで何人かの男たちがその女河童に襲われているという。
果たしてこの男の話は本当なのか?

疑心暗鬼になりながらも男と一緒に捕獲計画を立て山奥へと足を踏み入れたのであった。
その先で我々を待ち受けていたものとは!?
そして、彼女たちに隠された衝撃の真実とは!?

 この動画に一票! 
12345 (1 投票, 平均点: 2.00)
読み込み中...

(※削除等でYouTubeに関連する動画がない場合は、タイトル通りの動画が表示されない場合があります)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント挿入欄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


    2年B組のクラス会で勃起についての真剣討論


✰本日の人気動画1位~30位✰   ✰今月の人気動画  
 1位~50位  



✰アクセスランキング!✰ アクセスランキング アクセス3以上でランキングに参加! ※相互リンク募集中です! アクセスランキングで確認次第 こちらからもリンクさせていただきます (連絡不要)